その1,058〜うー、怠い。明日は仕事、もっと怠い( TДT)〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、オフ!


ではあるモノの、インフルエンザ予防接種からの所用&その後歯科医通院という(私的に)ハードスケジュールあせる




インフルエンザの予防注射をしてくれた医者、志村けんのコントに出てくるのより酷い医者だったなぁ…と毒づいてみる(いや、感謝をしたうえでね 音譜 真顔 キラキラキリリンチョ)






所用を終わらせ、歯科医院へ
松下歯科オーラルクリニック / 藤枝市


今日で4回目。


上の右奥歯のひとつを治療しました。


被せモノが取れて久しく、穴も大きくなかなかの作業になるとのこと。


開始早々麻酔に頼り、後は無双状態で削って頂き、詰め物まで完了!


削りも然ることながら、麻酔注射も激痛だと思っていたら(約10年以上前のいにしえの記憶)、先生&助手さんの腕と、最先端の科学医療なのか、共に思ったほど痛くなく、スムーズに終わりました。


まったく、ニクイぜルンルン チュー ラブラブ


受付の方、席まで案内してくださった方、先生&助手さん、皆さんありがとうございました!!


また来週、笑ってヨロシクお願いします照れ






歯の治療が終わってその帰り、ドラッグストアでナロンエースをGETだせ!


そのストアで、
髭剃り(正面)







煉獄杏寿郎モデル(右側面)







背面







左側面


電気シェーバーは肌に合わずかいかいになっちゃうので、もっぱら手動髭剃り派です。


久しく本体を変えていなかったので、衝動的にミーハー根性丸出しで(笑)


ちなみに、前の前はスターク・インダストリーズモデルでした(笑)






ほんでもって
海鮮丼







まぐろづくし丼







アッセンブル!!


麻酔で感覚が麻痺した口になったからこそ、喰いまくる!がモットーなので、平らげましたYO チュー






さてはて、明日は泊まり仕事。


インフルエンザのワクチンのせいで現在、身体がぽかぽか、気怠いでげす。


乗らんなぁ…チーンイツモノコトダケド