その1,028〜ベリアルとバックベアードは違かったのか…(恥)〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、オフ!


明日は、、、泊まり仕事 チーン汗




てなワケで、今日も特に変わり映えなく
ジャンキー辛 豚ラ王





鰹と昆布の特製出汁で作った鶏のみぞれ煮





+α のアッセンブル!!


このような朝飯を食い、その後はプラごみを捨て(外出 音譜 チュー キラキラ)に行きました ラブラブ


雨 雨 雨 がひどくて大変でしたYOホント爆笑あせるキャッキャ


往復ほんの1、2分で結構濡れました 叫びあせる




………て、ゴミ出しを外出というこの病的な ドクロ






家に戻り、やることないので
機動戦士ガンダムマンチョコ





通算3個目の開封になります。





No.3 シャア・アズナブル


ここなんですねぇ〜。


いちいち絵柄にする場面のチョイスがシブい!!(画的に地味ですがw)


とりあえず、メインキャラが出たということで、なかなかよかいちですばいニヤリ




さらに怠惰にごろごろしながら開けたのが、クレしんのチョコエッグ
No.14 オラの引っ越し物語〜サボテン大襲撃〜


うぬぬぬぬ、アクション仮面、出ないスね〜ショック


在庫はあとひとつなので、後日勝負ですが果たして出るか?


乞うご期待!!なんてしやしゃんせ笑い泣きモウ、ジョウチョガ
またまたとりあえず並べました。






午前中の締めは下矢印


ガチャガチャ開封動画アップ(無修正w)でやんした。


ベリアルとバックベアードは違うモノだと、コメントを頂き初めて知りました(爆)


なので、動画では思いっきり同一の妖怪で、呼び方が二通りあるモノだと勘違いして喋っていますのであしからずてへぺろあせるテヘペロイヤー






昼飯
レトルトカレー





ラーメン、カレーライス定食


と呼んでイイのかどうか?あせる


旨かったです。






そんな今は夕暮れ時。


ハァ…