その950〜のらない気分。むしろマイ。〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

昨日から今日にかけて、本当は泊まりの仕事だったのですが、今朝未明の休憩時間(仮眠用)から休暇をとって早退けしました。



体調が優れなかったのが理由ですが、その原因たるや、おそらく気持ち的な部分が大きいと思います。



一言でいえば "コロナ禍" です。



この新型コロナウイルス問題は今なお出口の見えないトンネル状態で現在進行中ですが、すでに沢山の禍々しい世の中を見せてきました。



内容は多々有るため割愛しますが、そのせいで(大袈裟に言うと)生きる意欲を減少させるというか、もともとカスカスのやる気が、むしろマイナスへ…汗



そうなった時、如実に出る変化は、疲れやすくなる、です。





てのも、挫けず歯を食いしばって戦ってる方々には単なる言い訳にしか聞こえないでしょうから、私は大変申し訳なく思いつつ、この時世を戦々恐々と生き長らえているただの屍ですダウンドクロダウンドクロダウンドクロダウン





そんな自分に喝を!と、深夜雨降りの帰り道、

オニオンサーモン丼 / すき家





とん汁サラダセット





アッセンブル





そして、今日の午後はスタバで新作の
コーヒーティラミス フラペチーノ


をミーハーの如く飲み干しました。



頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!!


頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!!


頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!!




頑張れ…