その939〜今年に入って全滅〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、泊まり仕事の明け日。



しかしながら今朝未明、国道150号線で仕事をしていた際、眼鏡を無くしてしまいました(今年に入って早ふたつ)



普段、付けたり外したりしているので、その時に道路上に落としてしまったと思われ 汗





場所を移動する際、運転してたら少しして眼鏡をしていないことに気付き、車の中にも無かったので「あ、落としてきた 滝汗」と悟りました。



幸い、免許は眼鏡の条件は付いていないので、ギリギリの視力で勝負できましたが、とても探しに戻る気にもならず(あったとしても、車に轢かれ粉々な可能性大で)諦めました。





なんとか(車で)帰宅し、飯食って昼寝(?)して、午後5時過ぎに


眼鏡市場藤枝駅前店


さんへ!





一刻も早く欲しい(目の負担は偏頭痛も頻発させますから チーン)ワガママボディな私の要求を、親切丁寧迅速かつ褒め上手に対応して下さった お○つ さんという方、誠にありがとうございました!!



感謝感激雛霰でやんす 音譜 音譜 音譜 チュー 音譜 音譜 音譜

猫の紙袋





グレーとブルーのツートンケース





NEW 眼鏡 サングラス


とりあえず、なけなしの1個。


大事にしないと。