その912〜私のKONG〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、泊まり仕事の明け。


皆さんも、お疲れ様でした m(_ _)m


もっとも、いるだけに力を注ぎ、コレといって何もしていませんが(爆)




しかし、最近Twitterでよく


GODZILLA VS. KONG


の予告記事が流れてきて、にわかに盛り上がっているのだな、と。


となると、ミーハーな私としては乗っかりたくてしょうがない。


てなワケで、私が撮ったゴジラVSコングの至高のオモ写を下矢印
GODZILLA VS. KONG ①





GODZILLA VS. KONG②


メンタル弱いので、真面目なツッコミだけはご勘弁のほど、何卒笑ってヨロシクお願いします(笑)