その904-2〜2021年初MCU・ワンダヴィジョン、始動!〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は休暇を取り、病院へ。


それも明日の泊まり仕事のためです。




そんなこんなで、寝る前にもうちょいだけ癒やしと力を、と
ライトアップギア


さて、今回は青色カプセル。


何が出るかな?何が出るかな?





ムジョルニア


念のため説明しますと、雷神ソーの武器のひとつで、清く高潔で相応しい者のみが扱える(持てる)のです。


言い換えますと、これを持つことができれば、アスガルドの王になる資格があるのです。


ちなみに、映画の中ではソーの他に、ヴィジョンとキャプテン・アメリカが持ちました。


さすが、我らがキャプテン!!キラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ





ライトアップ




しかしながら、本日は何といっても
ワンダヴィジョン


のスタート!!


アベンジャーズ / エンドゲームのその後は、唯一、スパイダーマン:ファー・フロム・ホームだけでしたが、これでまた動き出しました。


この新型コロナウイルスのせいで止められていた時が動き始めた感じです。




さて、明日は頑張るぞ!っと。






適度に適当に(笑)