その859~僕らにはそれぞれ意味がある~ | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、泊まり込み仕事の明け日。


いやはや、暑かったり、雨だったり、曇ったり、湿度が高かったり、偏頭痛だったり、新型コロナウイルス感染者大量だったり…


なんとも大変に世知辛い世の中です ショボーン汗




そんな本日、帰宅すると配送品が。


中身は下矢印


キャプテン・アメリカ
クリス・エヴァンスのサイン入りパネル


送り主は、ココア氏 犬


ココア氏は、行き付けのお店トイショップ・エムエムさんの看板娘でした。


ありがとう、ココア氏。


一生の宝物にします 照れ