その831~養老乃瀧の牛丼を食べてみたい!~ | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

一昨日、上司とアイアンマンの話をしていたらチーズバーガーに至った。


次に、タートルズ=ピザ、タルるート=たこ焼きとなり、最後はキン肉マン=牛丼となった。


…が、それは吉野家でもすき家でもない、養老乃瀧の牛丼です。


しかし、残念なことに、私の住んでいる所の近くには養老乃瀧がなく、そんな泊まり仕事の明け日の昨日は


うんこじゃあねぇっス ドキドキ





鴨うどん


てな具合に、回転(?)寿司屋に寄りました(なんのこっちゃあせる




で、今日は朝飯で


牛丼 超特盛





吉野家の牛丼(Aセット)


を食ったったっス!!音譜 チュー 音譜


久々に吉野家へ行ったのもあってか、旨かった 爆笑




さて、明日は泊まりの仕事だ チーン