その676~浮き彫りになってきた治安大国日本の崩壊~ | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

今日はオフ。


久々に、憩いの場であるトイショップ・エムエムさんに行ってきましたYO 口笛 ルンルン


今日の戦利品は、下段左の紫ゴリラ、右のブラックパンサー。

中断のグリヒルアベンジャーズ(5体)。

上段の右から4体のメタコレフィギュア。




活きのイイ、モササウルス。





モササウルスを買うと貰えるオマケ(ティラノサウルスのキーリング)。


他にも、まだ開けていないので載せられませんが、アイアンマンやロキのフィギュア。


夕やけ食堂という、食玩みたいなヤツ、、、といった具合に、結構溜まっていたモノを吐き出すが如く買いました きら 笑い泣きあせる



まぁ、もっとも、買い物も楽しいのですが、店長さんとの映画等のトークが楽しくて、結局約3時間も居座ってしまいました(笑あせる



話は変わりまして、これまで食べた旨かモン


鶏すき丼 / 吉野家





卵のこの感じが、たーまんねー!!





揚げたこポン酢 / えんまん茶屋


この時対応してくれた売り子さん、可愛かったなぁ~ 照れ ラブラブ(見た目だけじゃあなくて、応対の仕方込みでですよあせる





海鮮丼 / 大漁丼家





サーモン3種丼 / 大漁丼家













タイトルの内容は、また別の機会に。


おかしな世の中が表立ってきましたので、これ以上悲しみの連鎖が起こらないことを切に願うばかりです。