その568~ダイソー、久々に行きましたが、楽しいモンですねw~ | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

昨日のことになるンですが、



ツルッとしなやか!冷し中華



出ましたねぇ~。


3月5日にして、コンビニとはいえ早くも冷し中華が出ました!



ここ数年、マヨネーズ付きのコンビニ冷し中華を多く見掛けますが、(セブンイレブンさんだからか分かりませんが)これはマヨネのない、通常タイプでした。


まぁ、美味かったです ニコニコ



で、今日はオフでしたので、確定申告やら、買い物やら、夕飯の自炊やらをしていました。



カツ丼(の具)







豆腐とワカメの味噌汁






キャプテン・アトラスこと、飛鳥尚登の
ブログ的動画はこちらから⇒ きら http://urx.mobi/sBob きら