こんばんは、Hannaです。

今日、人生初のヨモギ蒸しに行ってきました。




汗だくになって、お肌ツルツルになるよ~!
アトピーあるなら、デトックスにもいいよ! 
と聞いて行ったものの、
私の冷えがガンコなせいか、
蒸気を浴びたがら、首から下は濡れたけど、
汗をだらだらかく状態にはならず。
という感じでした。
こういうものは、継続してなんぼのものなので、
即効性は求めていなかったですが、
ここまで温まりにくいとは、ちょっとショックでした(苦笑)

お部屋は窓があってもカーテンが閉まっていて、間接照明の明るさだったので、
ぼけーっとするには良かったです😌
ノラ・ジョーンズの歌もリラックスにはピッタリ🍀

続けるとなると、
ヨモギ蒸しセットを購入して自宅でやった方が安上がり😖
しかし、気分転換の意味合いを含めると、
サロンに勝るものなし。

選び難いですね~。
 
お灸もヨモギでできているし、ヨモギ蒸しも続けたら絶対身体の為にはいいんだろうな~
とは思いました!