「一晩寝たかのような疲れの取れ具合です」 | 横浜・保土ヶ谷 アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

横浜・保土ヶ谷 アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

女性専用・完全予約制。30代からの溜めこまない体づくりをサポートします。アロマリンパデトックスサロンcocociaです。
サロンのこと、日々のこと、息子の剣道のことなど・・・綴っていきます

 

横浜・保土ヶ谷の女性専用おうちサロン

 

リンパデトックストリートメントで

冷え・むくみを改善!

冷え体質からポカポカ体質に。

代謝を上げて疲れにくい身体

健康な身体つくりをサポートします。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

cocociaセラピスト、長島です。

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

先日の台風の日

近所のT様がご来店くださいました。

(お足元の悪い中、ありがとうございました)

 

 

 

少し前

あまりの暑さで

熱中症のような症状になってしまったとあせる

おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

本当に

今年の暑さは異常ですよね。

 

 

 

 

私、気になって調べてみました。

 

2023年(昨年)の7月

35℃以上の日・・・6日間

 

に対して

 

今年の7月

35℃以上の日・・・10日間!!

 

 

 

 

2023年(昨年)の8月

35℃以上の日・・・3日間

 

に対して

 

今年の8月

35℃以上の日・・・10日間!!

 

 

ちなみに昨年は

1か月の内、3日間なのに対して

 

今年は8月16日の時点で

もう10日間も

35度以上の日があるんです。

 

*ちなみに調べたのは横浜市です。

 

 

 

昨年も暑い!!と思っていましたが

確かにこうやってちゃんと調べてみると

ビックリしますね。

 

 

 

 

いやいや

カラダもしんどいわけですよねショック

 

 

 

 

 

 

 

熱中症のような症状から

体調が戻ってきたとはいえ

T様、かなり疲れたご様子でした。

 

 

 

 

 

ボディのみの120分は多分初めてかな。

たっぷり受けたいと

Anniversaryキャンペーンの

ボディ120分コースを受けられました。

 

 

 

 

 

途中からぐっすりと

休まれていたTさま。

 

 

 

 

カラダはというと

ふくらはぎはパンパンに、

肩まわり、首、デコルテ

そして頭までもがガチガチもやもや

 

 

 

 

よく耐えてこられたなと

思ってしまうくらい。

 

 

 

 

時間内たっぷり

気になるところを重点的に

トリートメントさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後

見違えるほどに

スッキリされた表情のTさま。

 

 

 

 

「いやあ、やはり120分だと

全然違いますね!!」

 

 

「一晩ぐっすり寝たかのような

疲れの取れ具合で、背中や肩が

ものすごく楽になりました!!」

 

 

 

 

とおっしゃっていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

普段のメンテナンスであれば

90分もしくは60分のコースで

良いと思いますが

特に疲れが溜まっている時は

120分を受けていただくと

満足感が違います♡

 

 

 

 

もうほんと、

身体が生まれ変わったような感覚

背中に羽が生えたような

軽さを感じられると思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

Anniversaryキャンペーンは

今月いっぱいです。

リピーターの方はもちろん

新規の方も受付可能です。

本来の、体の軽さを

あなたにも知って欲しいです。

 

 


 

 

 

 

 

cocociaのHPはこちら

 

 

 ↑   ↑   ↑

menu・空き状況・講座募集も!

 

 

 

 

 

是非お友達になってね!↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

ヘッドスパ10分プレゼント!!

 

LINE登録はこちら↓

*月に2回ほど

キャンペーンやお得なサロン情報など

をお送りしています(^^♪