手のひらから伝わるぬくもり | 横浜・保土ヶ谷 アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

横浜・保土ヶ谷 アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

女性専用・完全予約制。30代からの溜めこまない体づくりをサポートします。アロマリンパデトックスサロンcocociaです。
サロンのこと、日々のこと、息子の剣道のことなど・・・綴っていきます

 

横浜・保土ヶ谷の女性専用おうちサロン

 

遠赤外線ドーム&リンパデトックストリートメントで

冷え・むくみを改善!!

冷え体質から、ぽかぽか温か体質に。

代謝を上げ疲れにくい健康な体つくりをサポートします。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

cocociaセラピスト、長島です。

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

今までいろんなサロンさんで

私もトリートメントを

受けてきましたが

手のひらから伝わるものって

本当にすごいものがあると思います。

 

 

 

 

緊張やストレスでこわばっていた身体が

少しずつ緩んで安心感に変わるような感覚。

体だけでなく

心まで温かく優しくなるような♡

 

 

 

 

 

 

 

私も、セラピストとして

日々お客様に触れさせていただいていますが

身体から私の手のひらに

伝わってくるものもたくさんあるなと感じます。

 

 

 

 

普段

きっといろんなことに気遣いながら

頑張っておられるんだろうな。

 

 

疲れていても、家族のために

笑顔を絶やさず頑張ってらっしゃるんだろうな。

 

 

 

 

そんなことも伝わってきたりします。

本当に皆さん頑張っていらっしゃていて、

それでも「まだまだ私なんて」と

答えられます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな方に

私の手から「温かさ」「優しさ」「癒し」が

伝わってくれるといいなと思います。

 

 

 

 

昔から『手当て』という言葉があります。

(看護においてはタッチングとも言いますね)

痛いところや辛いところに手を置くと

それが和らぐ。

 

 

 

 

手には、そんな力があります。

是非、感じとってみてくださいね。

 

 

 

ほんと、

すごいなといつも思います。

 

 

 

 

 

暑さで疲れてしまった体

色々な感情に振り回されてしまった心

頑張りすぎてしまった

ココロとカラダを

緩めてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

cocociaのHPはこちら

 

 

 ↑   ↑   ↑

menu・空き状況・講座募集も!

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録で

ヘッドスパ10分プレゼント!!

 

LINE登録はこちら↓

*月に2回ほど

キャンペーンやお得なサロン情報など

をお送りしています(^^♪