肌全体が明るくなって、もちもちです♪ | 横浜・保土ヶ谷 アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

横浜・保土ヶ谷 アロマリンパデトックスサロンcococia(ココシア)

女性専用・完全予約制。30代からの溜めこまない体づくりをサポートします。アロマリンパデトックスサロンcocociaです。
サロンのこと、日々のこと、息子の剣道のことなど・・・綴っていきます

 

横浜・保土ヶ谷の女性専用おうちサロン

 

年齢とともに疲れやすくなった

太りやすくなったと感じる方へ。

 

遠赤外線ドーム&リンパデトックス

トリートメントで、いつまでも若々しく

痩せやすく疲れにくい健康な体つくりをサポートします。

 

ご覧いただきありがとうございます。

cocociaセラピスト、長島です。

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

この日は

フェイシャルピーリングモニター

お客様(F様)でした。

 

 

 

ずっと何年も

当サロンに通ってくださっている方で

フェイシャルも何度も受けられていますが

ピーリングは初めて。

 

 

 

 

 

学生の頃

テニス部で日差しをたっぷり

受けてしまって

頬のシミを気にされていました。

(私も昔ソフトボール部でしたが

昔って、日焼け止めとか

塗る習慣があまりなかったですよねあせる

 

 

 

 

 

 

この美白コース(ケミカルピーリング)は

そういったシミケア

あと、ニキビなどでゴワついている肌に

とてもおすすめですよ。

 

 

詳しいコースの内容はこちらのブログに

載っています

 

 

 

 

 

F様に写真OKをいただいたので

是非ご覧くださいね。

 

*同じように並べるのが難しくて

アフターの方が若干アップになっていますがあせる

シミが薄くなっているのと

あごのラインや、ほうれい線の出方が

全然違いますね。

 

 

 

*こちら上から撮らせていただいたものです

アフターの方で

ピーリング後なので若干赤みが出ていますが

この後赤みは自然に取れていきます

 

 

 

 

すごい。ちゃんとこうやって

結果として分かると

嬉しいですね(^^♪

 

 

 

 

 

最後に

アンケートにもご協力いただきました。

 

 

 

 

ご自身で肌を触った時の

モチモチ感

とても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

 

肌がキレイになっていくのって

テンション上がりますよね!

 

 

 

 

モニター募集は終了しましたが

6月以降

本コースとして導入していきます。

 

 

 

 

また、本気で肌チェンジしたい方に。

やはり最初は特に

継続することが何より大切になるので

お得な継続コースもご用意します。

 

 

 

 

もう少し

モニター様の声をいただいているので

6月のブログでも

少しずつご紹介していきますね。

 

 

 

 

F様、ご協力ありがとうございました。

またお待ちしていますね~

 

 

 

 

 

cocociaのHPはこちら

 

 

 ↑   ↑   ↑

menu・空き状況・講座募集も!

 

 

  

 

 

公式LINEご登録で

ヘッドスパ10分プレゼント!!

 

LINE登録はこちら↓

*月に2回ほど

キャンペーンやお得なサロン情報など

をお送りしています(^^♪