メルマガのご登録ありがとうございます

ご登録いただくと直ぐに特典付きのメールが届きます

もし届いていない場合はお手数ですが

当方で登録をさせて頂きますので

ブログ下にある問い合わせフォームより

ご一報頂けると助かります。

 

 

日常をスペシャルに

自分を満たす「片づけ」と「色」

 

 

 

True Colors!

あだちようこです

プロフィールはこちら

 

 

 

今週は引きこもり決定

(子どもの学年閉鎖の為)

先ほど学校閉鎖の連絡あり

アセアセアセアセ滝汗アセアセアセ

 

 

朝から低学年の児童たちを

小学校まで送り届け

 

確定申告の書類整理完了させ

ブログを書いております

はぁ、スッキリDASH!

 

引き続きメルマガのご登録や

メッセージありがとうございます!

 

沢山のリアルな声が伺えて、メルマガ記事に

させていただきたい事も増えてきましたsss

 

 

 

本日は、最近

 

「それどこの?」

 

とちょこちょこ

聞かれるスマホケースをご紹介顔

 

 

そもそも最近引きこもりなので

人と会わないのですがアセ会うと聞かれるのでハート

 

 

最新のブランドという訳ではないですが

ほんとお気に入りです紫のハート

 

 

色も豊富でストラップもスタッズ(金or銀)の有無やチェーンタイプ

などもありますので気になる方は良くお調べ下さいね!

 

私は黒×ゴールドスタッズです

 

色はすごく迷って自分の得意な色みの

ピンクにしようかと思っていたのですが

 

携帯の装着部分はどれも黒

ストラップのスタッズがシルバーで

結構ハードな印象になってしまうのでDASH!

 

上品プラスちょっとパンチのある

黒プラスゴールドスタッズにして

(スタッズ無しもありますがそれだと「重い&普通」な印象に)

 

コーディネートに馴染みつつも

アクセントになるように選びました顔

(ちゃんと理由があって選んでますよーってことです笑長くなりました)

 

 

BANDOLIER(バンドリヤー)という

LAブランド

 

関西だと神戸エストネーション

商品が結構揃っています!

機能面ではストラップと
カード入れが付いているところが
私には助かるポイント
 
小さなお子様のいらっしゃるママは勿論
面倒くさがりでカバンの中で
携帯が迷子になる方にもオススメ!←私滝汗
 
 
 
両手が空いて
でも必要な時にさっと見れる
 
 
PITAPAが入るので電車・バスも
スムーズに乗り降り
 

 

 

さらにこんなポーチも

オプションで着ける事ができましてハート

 

 

黒だけだと重くなるので

スタッズや金具の色に合わせて

ゴールドタイプを購入

 

 

こんな感じになりますハート
 
 
お出かけの時は便利ですが
自宅とかでは、正直このポーチがあると
 
邪魔…に感じることもあるので苦笑
私の場合は外している時の方が多いですふきだし
 
 
後は、ストラップが長めなので
160cmの私が使っても
腰下あたりにくるので

 

 

 

160cm以下の方は

ストラップを括っても良いかと思います顔

やはり可愛い顔(笑)

 

 

その他小物とも

色合いやテイストを揃えて顔

好きなものだけに囲まれるって
本当に癒されますハート
 
 
 

 

 

昨秋、4年使ったiphone6の

バッテリーがそろそろ寿命を迎えそうで

iphone XSに変えました

 

スマホケースには

結構拘りがあるので

 

コレーというのが見つかるまでは

一年くらい探し続ける事もDASH!

 

 

最近SNSで大流行りだったエルメスと同じ革を

使って作られたという商品もあり

 

 

近くの百貨店でもPOP UPがあったので

実物を見に行きましたが

 

 

それやったら本物のエルメスが良いなぁー

と正直思ってしまったので候補から外れる…アセ

 

 

流行れば流行るほど

心が遠のいてしまう感覚…DASH!

 

 

そういう感覚も大切にしたいなと

結局周りと同じ行動を取るのが

あまりしっくりこない

 

 

流行も押さえつつ自分らしさの

境目を探し求めるのが好きHAHAHA...ふきだし

 

 

高校生の頃ルーズソックスが流行っても

ピッタリのハイソックスにするとか口笛笑

1995年あたり〜口笛笑 THEアラフォーHAHAHA...

 

 

 

メルマガではそんな自分にしかない価値観

気づいて貰えたらと発信しております^^

 

 

 

メルマガの

↓ご登録はこちらから↓

※HotmaiやOutlook 、携帯のアドレスではご案内しているプレゼントなどが

受け取れない場合がありますのでご注意下さい

※メールが届かない場合は迷惑フォルダのご確認をお願いします

 

ご登録いただいた方全員に

片づけられない主婦時代のクローゼットを初公開した

整理術ブックレットプレゼント中

 

 

こちらのメルマガでは

片づけられない主婦の為の

ライフスタイルの改善を

目的としていますので

 

 

 

まずは「片づけ」のお話が

メインになりますが

 

 

 

これまでカラーコンサルを

受けて下さったお客様にも

 

 

女性としての生き方など

是非読んで頂きたい

内容たっぷりでお待ちしております顔

 

 

多くの女性の皆さまに

読んでいただける事を

楽しみにしておりますリボン

 

 

これまでTrue Colors!のサービスを

ご利用下さった皆さまにはメールを送らせて頂いておりますが

もし届いていない場合は是非こちらからご登録お願い致します

今後のご案内はメルマガにて配信いたしますのでご注意下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

\メルマガ開始しました!/

 

脱!片づけられない主婦

ライフスタイルから改善したい女性のための

無料メルマガ

 

片づけられない主婦時代のクローゼットを初公開ふきだし

シンプル思考で整える!

" Like it CLOSET ”ブックレット

プレゼント中ハート

 

 

↓登録はこちらから↓

※HotmaiやOutlook 、携帯のアドレスではご案内しているプレゼントなどが

受け取れない場合がありますのでご注意下さい

※メールが届かない場合は迷惑フォルダのご確認をお願いします

 

 

 

 

本日も最後までご覧下さり

ありがとうございます

 

 

True Colors! NEWS

 

プレゼント付き顔

NEWMAIL MAGAZINENEW

↓ご登録はこちらから↓

 

 

INSTAGRAM

storage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいですハート
 

FACEBOOK

イイネ!お願い致しますハート
 
<あだちようこプロフィール>
 
<お問合せ>
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村