『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー®

足立容子です

 

 

 

先日とってもパワフルな方の
レセプションパーティーにご招待頂きました
 
西宮経営者塾でご一緒させて頂いた
Sajipan主宰の佐治まゆみさん
 
 
『買う』『食べる』『作る』『学ぶ』がコンセプトの家
Studio SajinoieをOPENされます
 
7/18 グランドオープン!
HP…
 
{D7640698-3B98-4F9F-97C4-2F0BDA17DC6A}
真新しい建物と家具
 
{C460A6D1-3090-43D1-9274-89A1B561A778}
暖かみのある空間が
佐治さんに馴染むなぁ~と思いながら
 
経営者塾で熱く語っていた
佐治さんの想いがカタチになったものを
実際に見せて頂き
 
私は彼女が走り続けている様子を
隅っこのほうで見ているだけでしたが
(facebookなどで^^)
 
それでも物凄い良い刺激を
一方的に受けていました^^
{D4029918-A648-43B2-8F84-56E01CF6B762}
食のスペシャリストの
ご友人やお仲間の皆さんで
ご準備して頂いた食事の美味しい事!

 

{1CE38807-C276-4C1C-A00F-5112D75B6569}
経営者塾でご一緒させて頂いた皆さまや
繋がりのある皆さまと
 
エプロン姿のお姉さまが佐治さんありがちなキラキラ

 

アロマ講師・ヨガ講師
税理士・司法書士・カフェ経営者etc.
ご一緒させて頂きありがとうございました!
 
私にはちょっと(かなりかな…)背伸びをした繋がり靴
 
でも仕事への情熱は…
負けませんよウインクありがちなキラキラ
{8603FE3A-AA50-4820-B552-AA7961D732F2}

沢山の方が集まる場所になりますようにありがちなキラキラ

 

昨年より商工会議所の

起業塾や経営者塾に参加させて頂き

 

改めて自分の事業を棚卸して

表面的には、やっている事や

できる事はさほど変わらないのですが

 

自分の仕事自体を俯瞰できるようになり

視点が変わりとても楽になったなと感じています

 

自分や自分の近しい方は

必然と同業者や考えの近い人が集まりがち

 

そんな近しい方の存在あっての自分だから

勿論大切なひとたち

 

だけど一方では

自分の事を知らない方や

自分の事業や業界を知らない方の方が

圧倒的に多い訳で

 


この業界を知らない方に向けて

もっと分かりやすく伝えていく方法を考える事に


思考をシフトしていけるようになったり

客観的に自分の仕事や業界を見れるようになったり

 

そうすると自分のいる位置も見えてきて

やるべき事も見えてきた

 

何というか背伸びのさじ加減も

ちょっと分かってきた感じ

 

頑張るとこ、力を抜くとこが

何となく見えてきて楽になったのかなと思います

 

 

…とは言え、業務はワンオペ滝汗

そこは決して楽では無いのですがdash*

 

まだまだやりたい事

カタチにできていない事はたんまり好

 

 

チャンスが来たらジャンプできるように

 

地に足つけて

時々背伸びして

 

足場をならしていこうと思います

 

 

そんな訳で今日も

カラーシェイプ®モニター様にお越し頂き


 

レポートも無事に完成し

明日から2日間、色の勉強へと行って参りますありがちなキラキラ

 


本日の色レポは改めて^^

真夜中に失礼しましたーすやすや
 

しばらく走り続けます
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!dash*
 
 
やっぱり一緒に過ごす人の
影響は大きいのを感じます


自分の為にも周囲の方の為にも
 
程よい感じで(笑)←そこは頑張らないんかい(笑)
行きたいと思います^^

 

 
お知らせ

<西宮・苦楽園>NEW

Kurakuen Stores Meeting主催

ファッションを楽しむ為の
快適なクローゼットづくり”セミナー


日時: 8/1㈫ ・ 8/29㈫
10:00~10:45/13:00~13:45

※1日2回開催
場所:Larousse(ラルース)

西宮市久出ヶ谷町10-38

ペン詳細・・・

 

チェックTrueColors!へのオーガナイズサービスはこちら
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細 NEW

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村