『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー®

足立容子です

 

 

EML後記として

今回のEML背景で起こっていた事を

 

裏EMLとして記事に

したいと思います(笑)

 

ご参加頂いた皆さまからも

「楽しみにしていますね」

 

とハードルを上げられ

 

「我々いたって普通の人たちだからどうしよう真顔

 

と若干プレッシャーに感じながらも・・・

備忘録として書いておきますね♪

 

 

初日EMLセミナーの後は

宇高邸に宿泊させて頂くことに

 

ご主人とお子様たちはご実家に

行かれる事になっていたので

 

のんびりと贅沢な時間を過ごしました

 

 

 

先ずは珈琲を飲みながら

反省会と近況報告や仕事の話などなどニコニコ

{E77B2373-485E-4EAA-85E3-96887E1F7EF4}
ネイル・洋服がスタバ色~ハート撮らずにはいられないあだっちカメラ SP
 

その後は楽しみにしていた

ショップ巡り!

 

ちょうどSALE開始したばかりで

かなり興奮してしまいましたがデレデレ

 

ウッディ―が勉強中の骨格の話を

聞いたり、実際に試着したり

見比べたり…

これがまた面白い!(笑)

 

ちょっと意外な結果になったりありがちなキラキラ

でも納得ありがちなキラキラ

 

そして見つけた

似合っちゃう洋服(笑)

 

2000円台

それでも買わない自分ニヤニヤ

 

 

”買わないのが正解”

と言いたいのでなく

 

今の私にとって

必要かどうかと問われたら

 

今すぐ必要ではないし

なくても大した問題ではない

 

ってだけの事

 

知識や理論を知った上で

どうするか、どうしたいか

 

が自分の中にある事

自分のスタイルづくりには必要ウインク

 

 

 

 

特に伝える側となると

理論は絶対に必要な事だと思っていますが

 

楽しむという部分になると

プラスαの部分=自分がどうしたいのか

 

という持論の部分が出来上がってきていないと

理論のガンジガラメになりかねない

ガンジガラメになると全然楽しくないドクロ

でそんな方が多いdash*

 

 

理論は理論で受け止め

そこに持論を乗っけて

 

自分のスタイルをつくる

 

 

特に私はファッションンに関して

この理論と持論のバランスが

 

上手くとれてきて

とても楽しいので

 

より一層伝えたいなと思うのです

 

っとまぁ結局はウッディとも

そんな自分のスタイルがあることの

重要さを確認しながらの時間を過ごしました

{BFDF54CF-C965-4578-9006-EA6A16B69CFA}
ウッディ―とのショップ巡り、、、
横浜で一緒に活動していた時なんて
 
ほんの数回しか記憶にないね・・・
ショップ巡りは勿論、のんびりオシャレランチやディナーもね
 
なんて話をする位
走り続けていたので
 
とにかく全てが感慨深い(笑)
 
 
日が暮れるまで横浜の街を
堪能させて頂きました
 
 
 
 
勿論ウッディの御宅は
相も変わらず素敵でした好ありがちなキラキラ
 
草木は若干アンティーク調になっておりましたがデレデレ
人の事全く言える立場ではございませんのでゲロー
 
グリーンイジリはこの位で(笑)
EMLでも我々はグリーンが育てられない人種であるという話をしていますドクロ
{0F621C96-C8ED-43E6-B97C-51FAEBFBCB0A}
あれだけ忙しいのに手作りパンポーンありがちなキラキラ
キメるとこはキメてきますありがちなキラキラ(笑)
私の拘りの部分でもあったりするのですがね(笑)
キメさせている(笑笑笑)
 

 

 

 

{3F913430-61D8-4E7A-9690-2E2FB49D0CC2}

二日目のヘアスタイリングはあだっちが好
やりたがりなだけデレデレハート
 

 

image

photo by Keiko Tokizawa

 

{B8C6DD58-0D03-405A-91AE-C771B6CFD0BD}

 

 

ウッディが大切にしているもの

ウッディだから心地よい

 

そんな自分目線でつくった空間や暮らし

ライフスタイルだから

 

傍で見てても気持ち良くて

リラックスできるのですありがちなキラキラ

 

 

 そして私のスタイルづくりには欠かせない

裏EML⁉︎も書かせて下さいね(^^)



ではでは今日はこれから母とランチ!



2年前、3年後の在りたい姿に書いていた

母娘時間ですが、少しずつ前倒しで

叶っていっております


皆さまもどうぞ良い一日を!

 

  

≪information≫
 

チェック7/3(㈪)『関西、くらしカフェ。』NEW

”暮らしの中の色を楽しもう!”

~インテリアペイント編~

8名  満員御礼 受付終了

チェックTrueColors!へのオーガナイズサービスお申込みはこちらから
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細 NEW

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村