『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー®

足立容子です

 

 

 

今日は息子たちのオープンスクール!

 

お客様とお会いする仕事は

入れておらず

 

子どもたちの

学校での様子が見れて

嬉しい時間でしたが

 

朝から5時間目まで

参観可能という

 

有り難いような

そうでないような…苦笑

 

子どもたちはずっと私に

見ていて欲しい好

 

私は用事もまぁまぁ…苦笑

それなりにあるので…滝汗

 

 

可愛い姿を見れたら満足♡

きりの良いとこで帰りたい…犬?

 

 

お昼前には後ろ髪引かれながら

帰りましたが

 

 

子どもたちはやはり

ずっと居てほしかったみたいで不満気ドクロ

小4長男までもデレデレ

今日の日記に「お母さんが途中で帰って寂しかった」と

どストレートに書いてました笑い泣き

 

 

 

子どもの帰宅には家に居れるように

子どもの行事がある日は仕事を入れない

 

これは我が家の働き方の基準

私の…かな

 

 

これが出来ない状況であれば

勿論優先順位は変わるけど

 

物理的な環境は整えていても

この環境を整えるまでも時間がかかりましたし

やりたい仕事だから時間もやりくりできていますが

やりたくない仕事だったら恐らくこんな働き方できていません…

 

それに満足しているのは自分だけで

 

子どもたちにとっては

もっともっと…だったりdash*

 

なかなかの働き方の調整は

してきたつもりでいますが

 

もっと思い切った選択を

して行かないと

 

子どもたちとの”今”と向き合う

余裕を失う事になるかも

 

とちょっと考えてしまいました汗

{9FB4ADED-DFA0-453E-A723-FDAB3718F8F0}
お気に入りのスタバにて
最新スポットではないのですがとっても落ち着く店舗なのです^^
外国人の方が多く、みんなリラックスモード♡
集中して仕事したい時に利用
ここに居る時は本気モードです(笑)
 

 

 

とは言えわかった

 

何事もバランス

 

時々バランスが崩れる事があっても

どこかでバランスが取れるよう

 

私にとって仕事は凄く大切な軸の一つ

自分の生き方として

 

 

ただ、長期的なバランスを見て

自分の余裕はもう少し持てるように

調整した方が良いのかな

結局調整するのは私なのね、って話は今日は置いておこう(笑)

image

・・・とまぁ

 

日々こんな事を考える訳です

 

 

 

そんな今週末はいよいよEML!!!

横浜へ行きます!

 

EMLでは

 

私達いつでもENJOYしてます

イエイイエーイ!

 

なんて事を言いたい訳じゃなく(笑)

 

 

サブタイトルにある

日々の暮らしに”スタイル”をプラス

 

という部分があっての

ENJOY MY LIFE!!!

 

 

みーんな何だかんだ(笑)

起こる日々の中で

 

誰かの軸ではなく

自分のどんな軸が大切なのかを

掘り下げていくセミナー

 

 

そんな軸があってこそ

日々の何だかんだが起こった時に

そこから最適な選択ができるはず

最高”ではなく”最適”を…って本当に素晴らしい考え方

宇高のブログでも書いていましたが、尊敬する大先輩LOのよっしーさんのお言葉です

駆け出しの頃お家に呼んで頂いたり…大きく背中を押して頂きました

 

 

宇高との最終打合せも終えて

金曜日から横浜入りです^^

 

 

ご参加下さる皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております^^

 

 

ブログ更新がままならないかもしれませんので
早めに行って来まーすのご報告^^
 

 

本日もお疲れ様でした好

 

 

 

ありがとうございますにこちゃん

満員御礼となりました☆キャンセル待ち受付中ありがちなキラキラ

↓↓↓

≪information≫
 

チェック7/3(㈪)『関西、くらしカフェ。』NEW

”暮らしの中の色を楽しもう!”

~インテリアペイント編~

8名  満員御礼 キャンセル待ち受付中

 詳細・申込み▶▶▶

 

チェックウチカラ×True Colors! コラボセミナー

in YOKOHAMA
Enjoy My Life !!! 2017
日々の暮らしに「スタイル」をプラス。

  6/23㈮ 満員御礼 キャンセル待ち受付終了
  6/24㈯ 満員御礼 キャンセル待ち受付終了

 

チェックTrueColors!へのオーガナイズサービスお申込みはこちらから
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細 NEW

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村