クリップ information クリップ

チェック2/17(金)『関西、くらしカフェ。vol.3』

”私らしいオシャレ、見つけよう編。”

8名  満員御礼 

キャンセル待ち受付中 残1名様

 詳細・申込み▶▶▶        

 

 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です

 

 
 
 
本来ならば今頃
家族でめかしこんで
お出かけしているはずでした泣く
楽しみにしていたイベントがあったのです
 
が、小3長男に引き続き
年長次男も39度近い高熱。。。ドクロ
 
が、本日早くも
お二人そろって元気になられまして。。。 笑
 
朝から大騒ぎしておりますミニオンミニオン
 
有り難いけど
これから数日監禁かと思うと
既にゾッとしています
 
 
せっかくなのでそんな
そんな有り難い日々笑い泣き
私の過ごし方を綴ろうと思います~
{A5EF6138-54C8-46A7-A70B-A5B7F94450E4}
インスタより フォロー大歓迎
 
朝の日課、グリーンスムージー続けています
大好きなフリーマガジン ELLE cookingと共に
 
こんな時間をもって
何とか自分らしさを装ってみたり(苦笑)
ほんとに癒しの時間です点
 

 

 

空気清浄器/加湿器のフィルター手入れ

 
空気清浄のはずが
逆に菌をまき散らしているのでは?
 
と思う節もありドクロ
 
重い腰を上げました
 
説明書片手に 
必要に迫られて動く性格は相変わらずだと再確認してみたりうれし泣き
{F2B6A58F-4A8A-43AD-BACE-8EF9C7E25B19}
キッチンの洗い桶、キッチンでは不要
でしたがベランダではやはり使える子でしたOK
 
はぁ~スッキリありがちなキラキラ
 
 
食事も別室ですので
お弁当箱でランチタイムバナナ
おうち内ピクニックです♪
喜んでくれるからまだまだ可愛い小3&年長男子♡
{8BFAD2E6-A6BB-4CD7-96AC-F21B14E68E71}
 
 
そしておススメなのがこちら♡
明るいうちにお風呂に入る!!!
長男出産後、長男が寝た隙に
時々やりはじめたのがキッカケありがちなキラキラ
 
自分の為にお風呂にお湯をはり
湯船にゆったり浸かり
お気に入りオイルをたっぷり使って
ボディー&ヘアケア点
 
たまに宅配の方が来られると
焦る事もあるのですが汗苦笑
 
 
子ども達がもっと小さい頃は
夜もゆっくりとした時間が流れて
自分だけお風呂がゆっくり入れない事への
ストレスからも解放されたりしたものです
 
日常の中にプチ非日常を入れて行くありがちなキラキラ
 
お金もできるだけ使わずして
贅沢を感じると
私は満たされるので
 
 
自分の気持ちを満たすものは何か?
 
レパートリーを持っておく
思い通りに行かない日々でも
少しはご機嫌に過ごせそう^^
 
 
ご参考になりましたら幸いです♪
 
 
それではまた♡
 
 
 
次回は「関西、くらし編集部。」より
新しいお知らせを致します♪
 

クリップ information クリップ

チェック2/17(金)『関西、くらしカフェ。vol.3』

”私らしいオシャレ、見つけよう編。”

8名  満員御礼

キャンセル待ち受付中 残1名様

 詳細・申込み▶▶▶        

 
 
チェック現在True Colors!の新規オーガナイズサービスは受付を見合わせております
リピートのお客様・取材・セミナー等のお申込み・お問合せは受付ておりますのでお気軽にご連絡ください
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村