クリップ information クリップ

チェック2/17(金)『関西、くらしカフェ。vol.3』

”私らしいオシャレ、見つけよう編。”

8名  残3

 詳細・申込み▶▶▶        

 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です

 

 

 

 

関西、くらしカフェ。vol.3

”私らしいオシャレ、見つけよう編。”

早速お申込み頂きありがとうございます!

残席が限られて参りました

お申込み頂いた皆さまには足立より返信しております

もし届いていない方がいらっしゃいましたら直接ご連絡下さい

引き続きおまちしております^^

詳細・お申込み…

 

そんなわけでせっかくなので

”私らしいオシャレ”に通ずる事を

記事にしたいと思いますOK

 

 

オシャレと言えばファッション

ファッションと言えばクローゼット

勿論他のキーワードもありますね♪

 

 

オシャレ×ファッション×クローゼット

 

はやーっぱり

 

切っても切れない関係♡

現場に出れば出る程感じますー!

 

お客様のクローゼットを

オーガナイズさせて頂く時も

 

自分のクローゼットを

オーガナイズする時も

 

必ずオシャレやファッションについて

 

お客様や自分の

 

どうなりたいか?

 

を伺います(自分にも問います)

 

実は「どうなりたいか」分からないのです!!!

という方も結構いらっしゃり

逆にそれが原因でクローゼットや

お家全体が乱れている方もいらっしゃるのですが

その話はまた別途

 

 

冬休みからゴソゴソと動いている

家族全員の各クローゼット

 

家中のクローゼットが

一気に動き出したので

どんな理由でどのように変化したか

どんな順番で記事にすると

伝わりやすいか難しかったのですが…

 

オシャレ×ファッション

 

というキーワードで行くと

やはり紅一点(男子3名・女子1名)

私のクローゼットから

ご紹介したいと思います♡

 

 

こちら昨日インスタであげた

私の新クローゼット↓

image

Instagram よければフォローして下さいねありがちなキラキラ

 

 

全貌です↓

3LDKの我が家、各部屋の使い方がいまいち明確ではなく

引越後物置になっていた1部屋

無印のスチールユニットシェルフ(幅86cm)

衣装ケースにオールシーズンの

洋服と小物を収納

 

 

バッグと季節外の靴は

IKEAのラックに収納

使って行くうちに多少変化するかもしれませんが

ほぼほぼ新クローゼット完成!

 

何故こんな収納に変化したかは

少しずつ記事にして参りますが

 

98点衣類を手放した記事

それらを手放す基準をまとめた記事

 

明確な理由

があってできた新クローゼット

 

 

確実に

 

使いやすく

コーディネートもしやすく

ファッションへの意識も高まり

オシャレが楽しい♡

 

 

 

{F1874939-9759-48A3-BC5C-CF646FAE18B4}
昨日のコーディネートはイヤリングが主役♡で組み立てておりました
「いつもお洒落にされてますねぇ~」
って次男の幼稚園ママ友達に言って貰え嬉しくない訳がない!!!
だって必死で考えて努力して…
そして楽しんでますもん(笑)ウインク
 

 

 

 

寝かしつけからの

復活を果たした足立でした(苦笑)

やっちゃったー…笑い泣き

 

皆さまおやすみなさいませ^^

クリップ information クリップ

チェック2/17(金)『関西、くらしカフェ。vol.3』

”私らしいオシャレ、見つけよう編。”

8名  残3

 詳細・申込み▶▶▶        

 
 
チェック現在True Colors!の新規オーガナイズサービスは受付を見合わせております
リピートのお客様・取材・セミナー等のお申込み・お問合せは受付ておりますのでお気軽にご連絡ください
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村