『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

3月に受けた自宅での取材掲載のご紹介です!

 

神戸製鋼グループ神鋼不動産㈱さまのHPにて掲載して頂いております。

 

会員さま専用ページになりますので一般の方は閲覧不可となっております汗

 

 

 

一部ご紹介OKを頂きましたのでトップページだけ…

 

こんな感じになっております!

{B7466270-6469-437B-9FB9-6A82D6AF78CA}
2回に渡りご紹介させて頂く予定。

 

1回目は先週の5/27(金)より

2回目は今週の6/3(金)UPだそうです!

 

我が家のブログでもご紹介していない箇所など多々ございます(^^)

 

もし会員の方がいらっしゃいましたら是非ご覧頂けると嬉しく思います。

 

また会員さまサイトよりご覧下さっている方がいらっしゃいましたら光栄です!

 

image

3月の取材時の様子。

 

 

ライフオーガナイズについて

我が家の収納について

マンション収納について

etc.

 

沢山お話をさせて頂きました!

 

 

自宅取材や各種セミナー等

企業様からのお問合せは

下記News!欄 or こちらからお願い致します…

 


では、本日もお客様の元へ行って参ります!

 

どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ(^^)

 

 
 
 

■お知らせ■

チェック(社)ライフオーガナイザー協会では全国12か所で開催されるチャリティイベントの受付を募集しています。

こちらの参加費は、経費を差し引いた収益を全額寄付されます。今年は東日本大震災の支援金として一般財団法人学習能力開発財団と、平成28年熊本地震関連の支援金として寄付の予定です。 

こちら詳細・申込みはこちらから…

 

 

チェック6/17・7/8開催の『関西、くらしカフェ。vol.1』は満席・キャンセル待ち受付終了いたしました。

 こちら『関西、くらし編集部。』HP…

 

チェック2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスは定員に達しましたので受付終了いたしました。

リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページを作成致しました…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村