『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

 

ちょうど4年前の今日、

4歳の長男と1歳の次男がいる中ブログを始めました。

※旧ブログより…

image

2級資格取得しましたー!って記事でした(^^)

 

 

 

育児日記や自分日記ではなく

ライフスタイルの軸となるような”何か”が見つかれば

発信して行きたいとずーっと心の根っこにありました。

 

それが”ライフオーガナイズ”でした。

出会った時はこれだー!と思いました 笑

 
 
 
その想いは今も変わる事はありません。
 
専業主婦からフリーランスへの転身。
様々な未熟さ上、迷う事や辛い事も沢山ありました。
 
自分にこの仕事を伝える資格があるのだろうか?
 
そんな風に思った時期もありました。
 
 
 
でも、伝えたい事はただ一つ。
 
本当は暮らしを楽しみたいし、理想の暮らしもあるのに、
片づかない事が原因で上手く行かなかったり
悩んでしまっている方に向けての発信だという事。
 
自分の経験を伝える事で
 
気持ちが楽になったり、
気付きがあったり、
片付けを頑張ったら、その先の人生楽しくなりそう!
 
そんな風に思ったり気付いてもらえたら。
 
そして、そう感じた時に
私自身が直接サポートできればなんて光栄だろう!
 
 
 
暮らしの土台作りの大切さとその先の楽しみを伝えたい。
 
ずっとずっと変わらない思いがベースにあるから
私自身がライフオーガナイザーとして続けられる選択を取り続けてきました。
 
誰かと同じ道は何となく安心するけれど、
そこを行けば行くほどきっと自分自身が迷い、軸がぶれてしまうから。
{2822BB6F-6235-417F-9270-32E8E9E4C953}
次男の作品♡幼稚園ママもいよいよ最後の年!寂しい~。。。
 
4歳だった長男は8歳に。
1歳だった次男は5歳に。
 
大きくなったけど、まだまだ子ども。
 
平日外に出られる時間は今もミニマム。
長男帰宅に滑り込みの毎日。
 
これは家族と話し合い、最後は自分で決めた働き方のスタイル。
 
あんな事もしたい、こんな事もしたい。
 
沢山のやりたい事や学びたい事はあるけれど、
それ以前にやるべき事や、できる事がある。
 
今の私には凄いスキルや知識を持つ事よりも、
今ある暮らし、日々の暮らしの中から学ぶ勇気を持つことの方が必要で意味のあること。
そして実はそのほうが有益である事を実体験として感じています。
{6D316CDD-E101-4DB7-8906-5EFB8C44451B}
カラーの勉強も今の生活でできる範囲でコツコツと!
 
だからこそ自分にしかできない伝え方ができると信じて。
 

 

 

いつもブログを読んで下さったり、

True Colors!を応援して下さっている皆さま本当にありがとうございます。

これまでお会いしたお客様にも改めて御礼申し上げます。

お客様にも恵まれ、仲間にも恵まれ続けた4年間でした。

 

5年目もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ちょっとウルっと~笑

 

本日も笑顔で!どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ(^^)

 

 

 

 

 

■お知らせ■

チェック(社)ライフオーガナイザー協会では全国12か所で開催されるチャリティイベントの受付を募集しています。

こちらの参加費は、経費を差し引いた収益を全額寄付されます。今年は東日本大震災の支援金として一般財団法人学習能力開発財団と、平成28年熊本地震関連の支援金として寄付の予定です。 

こちら詳細・申込みはこちらから…

 

 

チェック6/17・7/8開催の『関西、くらしカフェ。vol.1』は満席・キャンセル待ち受付終了いたしました。

 こちら『関西、くらし編集部。』HP…

 

チェック2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスは定員に達しましたので受付終了いたしました。

リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページを作成致しました…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村