『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

 

 

おはようございます!
 

昨日ご案内しました『関西、くらしカフェ。vol.』、追加開催分も即日満員御礼となりました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討中の皆さま本当にありがとうございます。

現在キャンセル待ちを受け付けておりますので引き続き宜しくお願い致します。・・・

順次受付完了のお知らせとともに御礼のメールを差し上げておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 
 
本日は、ブログのお知らせコーナーでもご案内しておりました、(社)日本ライフオーガナイザー協会主催のチャリティイベントの大阪会場開催日です!
 
今年は大阪会場が全国で最多人数の300名以上の参加だそうです。
 
私も登壇させて頂きます!
 
東京会場では3度スタッフとして参加し、今年は初めての大阪会場です。
色々ドキドキです(笑)
{26239E80-5C11-43BA-92F3-D03A52AA8BE9}

こちらのイベントは、毎年経費を除く収益を東日本大震災への支援金として全額寄付されておりましたが、今年のチャリティイベントの収益の半分は、熊本・大分地震の復興支援の為に寄付される事になりました。

 

満席の会場もありますが、まだ申込み可能な会場もありますので是非こちらからチェックして下さい。
こちら詳細・申込み…

 

 

もし会場でお会いしたら是非お声をかけて下さいね(^^)

ご参加くださる方はどうぞお気をつけてお越しくださいませ!

 

 

 

 

■お知らせ■

 

昨日ご案内しました『関西、くらしカフェ。vol.』、追加開催分も即日満員御礼となりました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討中の皆さま本当にありがとうございます。

現在キャンセル待ちを受け付けておりますので引き続き宜しくお願い致します。・・・

順次受付完了のお知らせとともに御礼のメールを差し上げておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスの受付は終了致しました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さまありがとうございます。

また、リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページを作成致しました…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村