【お知らせ】

先日ご案内しました『関西、くらしカフェ。vol.1』は、即日満員御礼となり、キャンセル待ちの受付も終了致しました。お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さま本当にありがとうございました!

また、急ではありますが、追加開催をさせて頂く事になりました。

明日以降メンバーより詳細と申込みの告知をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

本日は次男の参観日~と思って前日によくよく案内プリントを見ると…

 

『運動会?』

 

運動会は秋のはず…と思いながら行ってみると、炎天下の元ガッツリ園庭で親子競技に参加してきました…苦笑

 

ものすごい疲労感で、帰宅後思わずお昼寝をしてしまいました。

 

新しい幼稚園や小学校の行事…まだよく把握できておりません^^;

 

 

 

 

そんなちょっとお疲れが溜まっている時、仕事をする時は珈琲が欠かせません!

 

本当はお白湯とか、ノンカフェインとか…とは思うのですが、、、

 

私にとって至福のひと時。。。

 

 

健康志向の方には参考になるか分かりませんが、

本日は最近の私のお気に入りをご紹介させて下さい♪

 

 

 

基本的にブラック派の大人な私(笑)なのですが… 

 

時々ミルクたっぷりのラテが飲みたくなります。

 

でも、ちょっと健康を意識して豆乳ラテにする事もしばしば。

 

それも好きなのですが、昨年位に流行ったアーモンドミルクで割ると豆乳より好みの味でした!

{6AEFE086-C5B9-4619-AC7E-1915634E4CAB}

 

使用しているのが、こちら!

バリスタブレンドのアーモンドミルクなんです!

{3987F964-754F-4586-8828-FB04037DFD6F}

 
”珈琲に合うアーモンドミルク”として味や濃度を調整されているそうです♡
パッケージとネーミングに惹かれて購入したのですが、間違いありませんでした♡
 
 
そしてもう一つのお気に入りはこちら↓
濃縮タイプのラテ用エスプレッソ珈琲。
image

 

私は近所のスーパーで1本ずつ購入していますよ!

 

好きな割合で自分好みの濃さや量でつくれるのでとにかく使い勝手がGOOD!
そしてまさに先ほどのバリスタ用ミルクとの相性抜群!
 
ブレイクタイムのご参考になれば嬉しいです♡
 
 
 
 
OFFネタになりますが、学生の頃の後輩がエアリアルヨガのインストラクターになり、体験レッスンへ行って来ました!めちゃめちゃ楽しくて、効きます!!!
{6C9F3690-B152-4BB7-932F-BC6524A1279F}
スタジオの様子にテンション上がります!
ハンモックの配色にうっとり・・
 

その日のガウチョと一緒♪

{B85420BD-B703-4959-8C02-D6BF5FABBE5C}

 

 

 

スポーツの時はまとめ髪。ようやくアレンジしやすい長さになってきました!

1年がかりで伸ばしました!

{0A9E0457-C0F5-4E9F-820D-79667D85D3B7}

エアリアルヨガとまさかの運動会でお疲れはありますが…運動の疲労は心地よい!
頭の中は仕事の事で走り回っている事が多いのでリフレッシュがたっぷり出来た1週間です!
 
また明日からに向けて、夜のうちにやる事やっちゃいます!
 
お粗末様でしたm(-  -)m
 

 

■お知らせ■

 

NEW現在私の所属する(社)ライフオーガナイザー協会では全国12か所で開催されるチャリティイベントの受付を募集しています。

こちらのイベントは毎年、経費を除く収益は東日本大震災への支援金として全額寄付されておりましたが、今年のチャリティイベントの収益金の半分は熊本・大分地震の復興支援のために寄付されることになりました。

こちら詳細・申込み…

 


2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスの受付は終了致しました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さまありがとうございます。

また、リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページを作成致しました…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村