『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 



 

昨日ご案内しました『関西、くらしカフェ。vol.』、即日満員御礼となりました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討中の皆さま本当にありがとうございます。

現在キャンセル待ちを受け付けておりますので引き続き宜しくお願い致します。・・・

順次受付完了のお知らせとともに御礼のメールを差し上げておりますのでしばらくお待ちくださいませ。

 





さて、GW明け初日は待ちに待った日でした!

 



とっても素敵なショップ…♡

{F35BD490-66DE-4FCA-B3F6-4A9773E17607}
photo by Catherine
神戸元町にあるリサブレアさん♡

 


そしてご案内くださったのは、我が家のおうち専属コーディネーターになって頂いております


カトリーヌさんこと、生粋のジャパニーズ(笑)伊地智陽子さん


この時この時からお世話になっております♡

image

 旧居から使用しているツンツルテンカーテンあせの買い替えです♡

 


こんな素敵なショップをご紹介下さるなんてぇ~嬉泣♡

{27AD009C-4B76-4707-8F6E-9092933370C9}
カーテン単体だけでなく、壁紙や照明・家具・雑貨などで無限にイメージが変わる(変えられる!)為、様々なテイストのショールームが創りあげられておりました。


image

もう、カーテンの事だけではなく、色々な気付きやヒントを沢山持ち帰らせて頂きましたm(-  -)m




image
店内キョロキョロちゅー
 

 
サンプル集も画になってます…♡
棚がまた素敵!DIYだそうです!
{915D7E97-2626-4DBC-8A86-297A1092D692}
気になるカーテンをサンプルとして持ち帰らせて頂きお店を後に。

 

 

 

お腹ぺこぺこで、ランチタイム♪

{CD976DBD-B73F-4EB3-8534-340FC4C0BC5C}

Wようこでしゃべるしゃべる(笑)



全部カトリーヌさんに持って行かれますけど(笑)

{F5E4ADD7-7688-421E-84C8-E03333C9AA0C}
美味しいお食事の前ではどれだけ良い笑顔するんだって感じですね(笑)


これからは我が家の子ども達を食べ物と思おうかな…とふと思いました(苦笑)
 


 
ランチして帰る予定が…
そのままZARAへ吸い寄せられ、カラーの話をしながら『これ似合っちゃうわぁ~(笑)』とあれこれ試着し、また欲しいものも増えましたが、サラッと返却し、吟味吟味。


一旦クールダウンは必要♪


この辺のコントロール、本当に上手になったなぁと自画自賛です。
 

まさに衣食住の一日!最高でした!
 

 

動けない時期に沢山考えて、沢山悩んだ事が少しずつカタチになって表れてきたなと感じます。


やっぱり思考の整理って凄く凄く大切なんです。


私の場合は出産育児で身動きが取れなくなり、すごく悶々とした時期がありました。


リフレッシュにと無理して動いても、無駄に時間とお金とエネルギーを使って何やってるんだろう…と自己嫌悪になったりもして。
 

人生って沢山の物事が絡み合って出来ている。
だから面白いんだけど、だから難しい。


くらカフェvol.1ではその一番ベースとなる思考の整理の部分。そこで整理できなくても、方法を知るだけでも良いと思います!!
 

動けない時だからできる事は無限大。
一番クリエイティブになれる時間だと思います!



では、本日もどうぞ良い1日をお過ごし下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

NEW現在私の所属する(社)ライフオーガナイザー協会では全国12か所で開催されるチャリティイベントの受付を募集しています。

こちらのイベントは毎年、経費を除く収益は東日本大震災への支援金として全額寄付されておりましたが、今年のチャリティイベントの収益金の半分は熊本・大分地震の復興支援のために寄付されることになりました。

こちら詳細・申込み…

 


2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスの受付は終了致しました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さまありがとうございます。

また、リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページを作成致しました…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村