『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。



神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。




本日はお知らせです!


明後日、1/15(金)夜7時~ 大阪ほんわかテレビ (読売TV)


ウチカラの宇高 が出演致します!



{19089ADD-2154-48CF-A401-00D1DBA13697:01}
※画像お借りしました


出演者によるコメディと、おすすめスポット・旅・映画・食などの情報紹介バラエティー!

”暮らしの達人”のコーナーで宇高邸とご家族も登場との事!


年末のとても急な撮影だったそうですが、それでも対応できるウッディ、家族、そしてお家って事が素晴らしいです!!!


私自身、関西でも「ウチカラのファンです…」と何度言って頂けた事でしょう。

もう、嬉しい限りです!


ウチカラスタッフ、全員西日本出身者でして、関西にはご縁がとってもあります♡



ってまるで今もウチカラスタッフの一員のように書いておりますが…苦笑

ハートはいつでもウチカラスタッフです♪




関西の皆さま、是非ご覧くださいませ!






さぁ~、我が家、ようやく本日より長男が給食が始まり…次男坊も明日から…


通常登校・登園遅くないでしょうか・・もう1月半ばですやん…



私もまた明日からオーガナイズの現場や新規のお客様の元へと続きます!


一気に冷え込みだした関西です。

皆さまどうぞ温かくして夜をお過ごしくださいませ!








<お知らせ>

2016年度1月~3月の新規オーガナイズサービスの受付は終了致しました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さまありがとうございます。

次回は春頃の募集を予定しておりますが、スケジュールに余裕が出ましたら再募集させて頂きます。

また、リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します


>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ


お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。





最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村