『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。



神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。




返しそびれていた2年前の子どもたちの七五三のお守りを初詣の際に返納して来ました。
{E04C5F46-8416-481B-A936-464F20B159FF:01}

お守りの返納方法(手放し方)については、諸説ありますので、

”お守り 返納”

などネットなどでキーワード検索をして

ご自身やご家庭に合った手放し方をされると良いと思います。



我が家は


神仏を尊び 神仏に頼らず


というスタイル(笑)ですので、


結局は”自分”や”家庭”が軸に在ってこその神様仏様だと捉えております。



新年を迎えた神社では御炊き上げで焼いて下さるとこもあるかな~と


あらかじめお守りをまとめて車に乗せていたら、


たまたま行くことになった神社でこちらを発見↓

{924C6F88-7B16-4111-A165-033DFE29D5EA:01}

無事返納出来てようやくスッキリ致しました。


お守り、ついつい買っちゃう方も多いと思いますが、基本的に効果は一年と言われています。

我が家も振り返れば”いつの?”というお守りが家のあちらこちらから出てきていました。

夫婦共々昔はスポーツをしていたので必勝祈願系など。

困った時は・・・神頼み、させて頂きます(笑)


一旦リセットして2年前の七五三を迎えられた時はきちんと飾る場所も出来てホッとしたな、
と思いだしました。


この時期はお守りを返納する場も割と見つかりやすいと思いますので、
返しそびれて気になっている方は是非この機会に探してみて下さいね!



明日は仕事始めの方もいらっしゃると思います!
新たな気持ちで!いってらっしゃいませ!

こちらのBOYSの冬休みはもうしばらく続きます^^

それではおやすみなさいませ。





<お知らせ>

2016年度1月~3月の新規オーガナイズサービスの受付は終了致しました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さまありがとうございます。

次回は春頃の募集を予定しておりますが、スケジュールに余裕が出ましたら再募集させて頂きます。

また、リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します


>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ


お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。





最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村