今回、紹介するのはこの子キラキラ



ドーミラー!

ニックネームは、ミロワール!!

フランス語で「鏡」という意味で、真ん中にジャムを塗って固めたクッキーのことを「ミロワール」と言います音符

いつもの如くお腹が空いていたので、食べ物の由来になってしまいましたびっくり





天冠の山麓の大量発生にて光りましたキラキラ

今回はリセット回数5回でした!

色運に恵まれ過ぎてて恐ろしさすら感じますねタラー

しかし確率は収束していくと思うので、今後が怖いですガーン


続いて、通常色と色違いの比較をしてみましょうお願い




体全体が青色から緑色に変化していますキラキラ

苔が生えたような色合いが渋さを感じさせますねおねがい

ポケモン図鑑によると、磨けば光り真実を映しだすと言われているが、それをドーミラーは嫌がるらしいです!

磨くの嫌がるの可愛いですね爆笑ラブラブ

鏡みたいに真実は映して欲しくですけどねキョロキョロ(何があった←)




背中の模様が稲穂っぽいですよねアセアセ

また、ポケモン図鑑によると、体の構造を調べようとレントゲンを撮影したが何も映らなかったのだとか!!

青銅だったら映るはずなんですけどねタラー

もしかしてホラー的な要素盛り込んでる感じなのかな??キョロキョロ


次回もお楽しみに〜ルンルン