今回、紹介するのはこの子キラキラ



ヨノワール!

ニックネームは、ルノワール!!

ルノワールと言えば、フランスの画家ですよね音符

一切響きが似てたのでこれにしましたキョロキョロ

ちなみに、喫茶店はルノアールなので、間違いなきようニコ



もちろん、先日のポケモンGOのコミュニティデイ産です音符

なかなか仕事が忙しく、更新頻度がかなり遅くなってしまいましたアセアセ

今後とも気長にお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ



あとは、色違いザシアン・ザマゼンタも受け取って来ましたキラキラ

いやー、壮観ですおねがいハート


まずは、通常色と色違いの比較をしてみましょう口笛




全体的に青みがかっていますキラキラ

ぱっと見、違和感が全くないので、色違いだと気付きにくい色合いかもしれませんニコニコ

そして、一つ目なのは進化前から変わっていないですねお願い

進化前とさまざま共通点を探すのも面白いものです音符




あ、お口はそこなのねびっくり

それにしても、サマヨールから進化する際に「れいかいのぬの」が必要ですが、どの部分に「れいかいのぬの」が反映されているんでしょうか??

首のマフラーみたいな部分なのかなキョロキョロ

もしくは食べちゃって体内に取り込んだのかキョロキョロ


続いて、ポケモンキャンプに行ってみましょうお願い



ポケモン図鑑によると、狙った相手を腹の口で丸飲みし、魂だけを食って肉体は吐き出し去っていくのだとか!

え、めちゃくちゃ怖いポケモンだったんですねガーン

肉体をプッて吐き出して捨て去ってる姿を想像してみたら、恐ろしすぎてガクブルですガーンガーン



また、ポケモン図鑑によると、霊界からの電波に従い人やポケモンを連れ去るが、意思があるのか分かっていないのだとか!

見た目も不気味だし、まさに誘拐犯で所業も最悪だし、ポケモン博士も進んで研究しようってならないのも分かる気がしますタラー

誘拐される可能性もありますしねガーン

実際に夜に遭遇したら、間違いなく泣きますえーん



ポケモンダンジョンでは、大活躍でしたね爆笑

博学で頼りになる探検家で、主人公のピンチを助けてくれる素敵なポケモンとして登場しました音符

しかしながら、ストーリー後半でまさかのどんでん返しがあり、この展開に驚かされた方も多いのではないでしょうかニコ

あまり多くは語りませんが、私の中で未だにヨノワールと言えば悪役というイメージが鮮明に残っています!!


次回もお楽しみに〜ルンルン


Twitter→https://mobile.twitter.com/lupo28187178

Twitterもやっておりますキラキラ

ポケモンのこと以外も呟いてますので、好き嫌いあるかと思いますがショボーン

ツイ友募集しておりますので!是非ご興味ある方は遊びに来てくださいラブラブ