今回、紹介するのはこの子キラキラ


ガントル!
ニックネームは、ガントゥ!!
名前捩って付けたいなーと試行錯誤してたら、リロアンドスティッチのキャラクターのガントゥを思い出しました爆笑
色合い的にもガントゥっぽいので、採用しました音符(採用基準緩すぎ←)


この子はXの群れバトルで出会った色ダンゴロを進化させましたキラキラ
いやー、ほんとは剣盾で粘りたいけど、現状国際孵化しかないから効率悪いんだよなーアセアセ
剣盾でももっと楽しい色粘りがあったらなーなんて思う今日この頃ですキョロキョロ

まずは、通常色と色違いの比較をしてみましょう口笛


結晶の色が水色に、目?の窪みが黄色からオレンジ色に、体全体が紫色がかっています!
水色の色合いがとても綺麗で、まるで宝石が付いてるみたいですねキラキラ
ちなみに、この結晶にはエネルギーが蓄積されているので、かなり価値があるらしいです音符


後ろからもパシャリカメラハッ
?が3つあるの初めて知った!!
体重が102kgと重めですが、これなら安定感抜群ですねルンルン
勝手な妄想ですが、クレベースと仲良しだったら面白いな爆笑

続いて、ポケモンキャンプに行ってみましょう口笛


ポケモン図鑑によると、音で周りの様子を探り、怒らせると体の向きを変えないまま追ってくるらしいです!
だから足が3本あるのかニヤリ
でも、体の向き変えずに追いかけてくるのは怖すぎガーン
地道にコツコツどこまでも追いかけてきそうですよねアセアセ


また、ポケモン図鑑によると、洞窟で地下水を探すが水自体は得意ではないので、ちびりちびりとゆっくり舐めるのだとか!!
その設定なんか可愛い爆笑ラブラブ
やっぱり水分補給は大切ですね音符
これからの季節しっかり補給していきましょうニコニコ


やっぱり色違い綺麗だなーと感心した1体でしたラブラブ
これだから色粘りは辞められないニコニコキラキラ
更新時期がかなり開いてしまいましたが、コツコツ更新していこうと思います!
今後ともよろしくです音符
それでは、次回もお楽しみに〜ルンルン