今回、紹介するのはこの子キラキラ

{F120A7F6-C339-4BFB-8FFC-537699C273A4}

クサイハナ!
ニックネームは、いちじく!!
特に由来はありません、ノリで付けました(ネーミングの雑さが露呈左矢印)
ORの117番道路での群れバトルにて、光ったナゾノクサを進化させましたキラキラ

まずは、通常色と色違いの比較をしてみましょう口笛

{7E4B09E5-0204-47FB-BC46-7971CAA87C9B}
{C08418DA-D776-4CA7-A9A9-7318E144F064}

身体の青色が緑っぽく、頭の部分の色が薄くなっています!
通常色って、唇が紫だったんですねタラー(あまり臭いは嗅ぎたくないガーン)
その分、色違いの方はオレンジ色の唇なので、健康的な感じはしますね音符(でも、依然として嗅ぎたくないキョロキョロ)

{C3875682-9911-45EA-9787-666BDE186167}
{93BDADE2-5A57-4767-8E33-AD09FED01C49}

上からもパシャリカメラハッ
♂と♀で蕾の模様が異なりますニコニコ
♂は蕾の丸い模様が細かくて、♀は大きい模様が入っていますルンルン
ちなみに、通常色が♀で、色違いが♂ですキラキラ

続いて、ポケリフレいってみましょうお願い

{EA00D500-5727-4575-9256-9F1B2F9549BE}

ポケモン図鑑によると、雌しべの放つとてつもなく臭い匂いは2キロ先まで届き、気を失わせるのだとか!
2キロ先まで届く匂いってヤバすぎでしょキョロキョロ
お家にクサイハナがいたら、近隣の住民たちから苦情が殺到するでしょうねアセアセ

{AEF62ADB-F26A-4740-9E8C-060F6A1A98A5}

また、ポケモン図鑑によると、涎のように見えるのは甘いミツで、ネバネバしていて、いつまでもまとわりつくらしい!!
なんだか嫌な感じがしますねガーン
しかも、甘いミツと書いてあるけど、強烈な匂いなので気絶しそうになるのだとかアセアセ
どんな匂いだよガーン

{8E86DBB5-FA41-483C-BA64-23C2982FD00A}

しかーし、1000人に1人ぐらいはこの強烈な臭さを好んで嗅ぐらしいアセアセ
それはもうね、性癖と言って相違ないと思いますキョロキョロ
まー世の中には、いろんな変態たちがいますからねータラー

次回もお楽しみに〜ルンルン