今回、紹介させていただくのはこの子キラキラ


マルノーム!
ニックネームは、ノムノム!!
Xの5番道路での群れバトルにて光ったゴクリンを進化させましたキラキラ

まずは、通常色と色違いのマルノームを比較してみましょう口笛


身体の色が紫色から青色に変わり、ヒゲの色が黄色からオレンジに変わっています!
表情が相変わらず、こんな感じ(・3・)笑
唇がめちゃくちゃ分厚いですねびっくり


ゴクリンの時は海苔1枚だったけど、マルノームは海苔5枚になってますね笑
やっぱり餅にしか見えない、、、心なしかデジモンのモチモンに似てるようなタラー

続いて、ポケリフレにいってみましょうお願い


すごい大きなお口タラー
大きな口に入るものなら、何でも丸呑みし、特殊な胃液で消化するらしいガーン
この胃液は大きな自動車のタイヤをも消化できるかなり強力なものみたいですね!


お手手が可愛すぎるラブラブ
こんな見た目だけど、毛穴から猛毒な体液を分泌して敵に浴びせるんだとか!
毒液を浴びせたり、丸のみしたり、マルノームの捕食活動って結構惨そうガーン


いやー、小さなポケマメなのに、お口開けすぎ!!
こうやってポケマメあげてて、誤って飲み込まれそうで怖いかもガーン
でも、何でも残さず食べてくれそうなのは素敵ですね音符

次回も、お楽しみに〜ルンルン