昨日は血液検査を受け

見事に貧血の数値がでました。


貧血は、産後うつにも影響があるそうなので

出産時だけでなく、産後の事も考えて

色々対策取りたいなぁと思います。


上の子たちの時は、貧血を甘く見てたからな😇



さて検診後は、娘と同じクラスの子のママとランチへ。

何と予定日1日違い😂

すごいご縁です♡



美味しいランチコースを食べてお腹いっぱい。

もうね、とことん私を満たす💕






臨月に入って我が子は初めて顔を見せてくれました!今までゾウさんは毎回主張してきて見えなかったことはないけど、いつも顔を隠してたんです。



エコーでお顔がはっきり見えた途端

「かわいー!わぁ、早く会いたい!!」

そんな言葉が出てきて…


心の準備が出来てないという

さっきまでの気持ちが吹っ飛びました。



すると、、、



夕方からお腹がシクシク痛い。

夜中も痛くて何度も目が覚める😇


わぁ、これはまさに前駆陣痛かもしれない。

入院準備も全くしていなかったけれど

夜になりバタバタと準備しました。笑



あぁ、会いたい気持ちが増えてきた。



なんか楽しいな💕


今日もお友達とランチ。

最高💗


ワクワクって大切。

誰と会うか、本当に大切。


ありがとう♡