truecolors @今治・玉川

truecolors @今治・玉川

完全予約制セッションリーディング。
自分の知らない自分を 知ったり 確かめたり、そんな時間になればと想い、お一人お一人 向き合わせていただいております。

2021621 夏至


一年で最も太陽がのぼっている時間が長い 陽極まる夏至の日。


三年前の今日、「こんなセッション はじめます」と、ゆるっとしたお知らせを、かこの店 和〜nodoka〜のブログにしるし、受け付けをはじめました。


なんでこんなこと始めるん?まぁ付き合ってみるか、的スタンスの玄光、

大きな何かに押し出されるような思いで形を整えようとしたかこ、

一歩歩めば次の一歩が出る、歩を進めれば道が開ける(みえる)、と思いはじめることすら、二人の間にギャップがありましたが 笑

やがて玄光はグイグイと進み続けるようになり、かこは日々想像を超える状況に驚いております。


『「歩めば進む」は、歩むべき道かどうかによるもの』というのも、歩みながら解ってきましたし、数えきれない幾多の学びや経験は、ひとえにお越しくださる皆様のおかげです。


まだ三年。ですが、三つ子の魂百まで、と言いますから、この三年で培った経験や思いはずっと変わらぬものかもしれない、と思ってもおります。


忘れそうなほどお待たせしている状況、心苦しくもありますが、セッションスタイルは変えずにまいります。


まだまだひよっこtruecolors

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2021年夏至の日に


truecolors      

玄光 ✴︎    かこ