審査員をさせていただいたミスブライダルモデルグランプリ関東大会 | お気に入りを見つける40代の毎日、菱沼チカ

お気に入りを見つける40代の毎日、菱沼チカ

20〜70代女性の為のフェイシャル、ブライダルエステサロン主宰。身体や環境の変化、心の在り方など、自身の経験だけでなく、お客様から学ぶことが多いサロン業。好きな事で起業して15年目。毎日を楽しむヒントになりますように。

こんばんは!
今日の東京は冷たい雨が降り続いています。
雪にならなくてよかったです。


先週金曜日は
キラキラミスブライダルモデルグランプリ関東大会の審査員をさせていただきましたキラキラ


出場モデルの皆様のチャペル講習後に、
弊社化粧品ブランドINSPIRE&シリーズのご紹介をサクーっと手短にさせていただき、一度その場を退散ぶーぶー足あと
流れ星インスパイアアンド流れ星についてはコチラ

それから、ブースを設置させていただいていたので、
&クレンジングのサンプルをお渡ししたり、
前回出場されて受賞されていたモデルさん達とお話しさせていただいたりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
素敵な時間を過ごさせていただきました。

モデルの皆様、大会までレッスンしたり自己鍛錬してこられて、緊張が高まる時に、気さくにお立ち寄りいただいて、お話しさせていただいたり、本当にありがとうございました。


大会で、今更ながら気づいたことがあります。
水着審査があるので、ドレスの下は水着だったのですね。
前回と今回、なんでブライダルインナーをされていないのかなぁと思いながら審査させていただいており、
今回途中でようやく気づきました。遅過ぎる


ドレスがぶかぶかなスレンダーモデルさんが多かったので、ドレスがずり落ちないか少し心配でしたが、さすが!皆様そのあたりの問題はなく立派にウォーキングされていました。素敵!!
↑2019年グランプリファイナルで受賞されたお二人
かわいいーピンクマカロンラブラブキラキラきれいキラキラ音符お肌もピカピカ
昨年より更に輝いていて、品がある会話も、とっても素敵でした。瀬名ひなのさん  空花さん
有難うございましたラブラブ


↑私なんかが並んですみません爆笑
あまりにもかわいくて音符キラキラピンクマカロンウエディングケーキかわいいー!
きれいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今年関東大会に出場され、グランプリファイナルに出場が決まった、林 美砂さん
かわいいーキラキラ


出場者の皆様が、
本当にかわいくて美しかったです虹虹虹虹虹虹虹虹虹
これからも輝き続けてください。
グランプリファイナルに進まれる皆様、引き続き体調管理には気をつけて、実力を発揮してくださいね!
残念ながら3月は私入院することになっており、ファイナルを見届けられ無いのが悔やまれます。
病室から皆様の成功をお祈りしております。




実際の結婚式や、ブライダルショーでは、
ドレスをより美しく着こなすために、
ドレス用のインナーは必須です。

ブーケ2ブライダルインナーはいつ買うのが正解?
ブーケ2エステはいつからすれば良い?
ブーケ2エステにはいつ相談に行ったらいい?
ブーケ2シェービングってした方がいい?

など、花嫁様向けの色々相談会をそろそろ開催したいと思います。久しぶりだなー流れ星ショートケーキ音符
今まで、ブライダルエステやシェービングサロン様への講座とは全く別に、
TRUE COLORSサロンでは、
ブライダルエステコースやシェービングコースを自分で作ってみましょう!という会や、
自分に必要な各エリアのケアを知ってからブライダルエステコースを組んでみましょう!という、花嫁様向け講座をしてきました。
昨年はちょっとお休みしていましたが、今年から再開します。
モデルさん向けにもしようかな。

もうすぐ2月
2020年、楽しくHAPPYに、
どんどん前に向かい進んでいきましょう音符キラキラ

ブライダルエステラボ
ブライダルエステプランナー®︎
日本化粧品検定認定校東京新宿コスメティクスラボ
INSPIRE&シリーズ
ブライダル&エステサロンTRUE COLORS
菱沼チカ