若者のすべて / Bank Band



先日の「ap bank fes '10」でも流れていたみたいで。

(まだ録画したDVDきちんと観られていない)


桜井さんのヴォーカルも良いけれど。


やっぱり、前にUPした、オリジナルのフジファブリックの

志村さんの唄のほうが、断然切なくて、心もってかれる。

(原曲、再UPしたかったけど、なかったの)


さっきのブログの「変になりそう」は、何か、何ていうか、

余りにも人と話をしていなさ過ぎて、本当に叫び出しそう

な感じ、発狂しそうな感じで。

でも、心はやっぱり、落ちてるというのとも、また違って・・。


叫んじゃう前に、今はとりあえず、唄ってます。

たまには叫んだって、物壊したって、いいのにね。

人さえ、傷つけなければ。