・ 〇〇さんの方がスゴいなぁ…

 

・ あたしは出来ないからダメ人間なんだ…

 

・ あの人は〇〇が出来るのに…

 

 

あなたもツイ、

 

誰かと比べてることはない!?

 

 

 

 

あなたが【自然体になる】ことで

 

生きずらさから解放されてくよ🍀

 

 

 

こんにちは!!

 

子供を守れる親子関係

親御さんのメンタルの軸をつくる💓

 

心のセラピスト🍀 megumiです(*^ー^*)

 

 

 

 

 

さて、

 

私たちってよくよく考えてみたら

 

【人間】という動物(*^_^*)

 

 

 

そう、

 

自然の一部になるんです🍀

 

 

ただ人間には

 

《思考》や《想い》、

 

《交わい》や《比較》の中で、

 

生きずらさを感じてしまうんだよね💦

 

 

 

でも、

 

毎日見せる表情が違う自然には

 

《比べる》世界がない。

 

 

 

 

いろんな姿でそれぞれに美しさを感じれる😊

 

 

 

だから私は昔から

 

自然が大好き❗❗❗

 

 

 

 

 

特に《海》《空》《太陽》が

 

大好きっ💓😆

 

ボソ<お仲間さんいらっしゃいませんか~?笑

 

 

 

 

 

何でこんなに気持ちが落ち着くんだろう…

 

気持ちがスッキリしたり、

 

自分の悩みなんて

 

ちっぽけにすら感じる…。

 

本当の自分に戻れる気がする💗

 

 

 

 

あなたも自然の中で

 

感じたことはない!?😀

 

 

 

 

こんな風に

 

《 比べないこと 》

 

《 ありのまま・あなたらしくいること 》こそ

 

自分の心が癒やされるんだよね😄

 

 

 

 

そうすることで

 

・ 私には何も出来ない。

 

・ 私なんて生きてる意味なんてない。

 

という自己否定や生きずらさから

 

解放されて、

 

 

 

人生があなたらしく、

 

心に余裕が持てる人生にも

 

なっていくよ(*^-^*)🎵

 

 

 

一緒に【自分らしい人生】を

 

おもいっきり楽しみましょ😆🎵

 

 

 

 

この他にも

 

お子さん・お母さんに知って欲しい❗

 

心の基盤の作り方を、

 

ハートセラピーメール講座にて

ご紹介しています(*^-^*)

 

※同じ気持ちを感じてるあなたも

仲良くなってもらえたら嬉しいです💗

↓ ↓ ↓

無料ハートセラピーメール講座👆💓

 

 

 

 

誰にでも出来る❗

 

心開ける親子関係づくり💓

 

 

 

あなたとお子さんが

 

自然体で笑っていられるように😄🍀

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

また会いましょ~🤗🌈✨