こんにちわ🤗🎵

 

パニック障害さん・鬱さん専門の

思考コーチングをしてる大平めぐ萌です🌼

 

 

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか⁉️

 

私は『祭り』と『野球の試合』の

3日間でした😁🎵

 

 

 

 

 

 

さてさてそんな休み明けの今日ゎ

『思考コーチング』『スピリチュアル』の違い

について

お話しようとおもいます😄🎵

 

意味合いが似ているようで、

ある部分が全然違うんです💡

 

 

どちらも

 

『自分の心のため』

 

『癒しのため』

 

『これからのため』

 

にあるものです🌼

 

 

では

『スピリチュアル』と聞いて

思い付く言葉は

どんなものがありますか⁉️

 

⭐瞑想

⭐宇宙

⭐妖精さん

⭐龍神さん

⭐直感

⭐時空

       ⭐霊     …etc

 

聞いたことがある言葉も

多いと思います☺️

 

 

実は私も『タロット』が好きで、

講座まで受けたりしました😄

 

ですが、

 

なかなか『感じる』ということが

難しかったんです💦

 

 

YouTubeなどでも沢山の

『音楽』や『動画』がありますが、

 

⭐実際に何かわかるか❔

 

⭐伝わってくるか❔

 

⭐気持ちが変化したか❔

 

というと…

 

よくわからない。

 

これが答えでした。

 

 

 

私がもともと

『明確なことが好き!』という

性格なこともあり、

『思考コーチング』では

『実感できることを大切に』

コンセプトに入れています💡

 

 

 

例えば…

 

あなた自身がどんな風な辛さを感じ、

どういった思考に変換することで

あなたにとってプラスに響くのか✨

 

という練習をしてみたり🎵

 

 

文字では簡単そうですが、

自分の思考だけでは

なかなか新しい気付きが難しいのが

現実です。

 

 

生まれそだった環境や

今おかれている状況が

思考のクセ

なってしまうからです。

 

 

 

以前の私も

『どうせこのまましばらく変わらないんだ』

とか

『また失敗したらどうしよう』

とか

毎回同じような悩みを繰り返してたり

していました。

 

そんな私の経験もあったからこそ

より『現実的』で『明確でわかりやすい』

心の変換を考えてきました🌞

 

 

あなたの思考をほぐし、

明確に豊な未来に繋がるために

現実的』な動きをもたらすのが

思考コーチング』です😄

 

 

⭐見えないものってよくわからないなぁ。

⭐YouTubeを何ヵ月も見てしまってるなぁ。

⭐本当は実感したいんだょなぁ。

 

そんなあなたのための

『思考コーチング』です😌

 

実感していくことで

更に早く現実さえも

変えていけるんですょね😆💓

 

『変わっていきたい!!』

あなたが諦めない限り

私も一緒に頑張ります🍀(*^-^*)