皆さん、おはようございます残念ながら天気が悪いですが、イベント会場は室内です気をつ... | ~世界でたった一人のベビーの為に~       【a*shi*ma】
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

~世界でたった一人のベビーの為に~       【a*shi*ma】

石川県金沢市在住で、
ハンドメイドのベビー小物を作っています。
委託販売、
オーダーも始めました♪
4歳の長女と2歳の次女(天使)の姉妹、
そして待望の男の子の赤ちゃんのママです。
よろしくお願いします ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    皆さん、おはようございます残念ながら天気が悪いですが、イベント会場は室内です気をつ...

    皆さん、 おはようございます😊 残念ながら天気が悪いですが、 イベント会場は室内です🎶 気をつけてお越しくださいm(_ _)m もく遊りんの入口から入っていただき、 左手の階段を上ったら イベント会場焼杉の部屋があります💡 マスタード色のニット帽で待ってます🤗 #a_shi_ma #halohalo #ハンドメイド #handmade

    a*shi*maさん(@a_shi_ma)が投稿した写真 - 2016 Sep 17 5:49pm PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ