皆さん、おはようございます残念ながら天 気が悪いですが、イベント会場は室内です気をつ... 皆さん、 おはようございます😊 残念ながら天気が悪いですが、 イベント会場は室内です🎶 気をつけてお越しくださいm(_ _)m もく遊りんの入口から入っていただき、 左手の階段を上ったら イベント会場焼杉の部屋があります💡 マスタード色のニット帽で待ってます🤗 #a_shi_ma #halohalo #ハンドメイド #handmade a*shi*maさん(@a_shi_ma)が投稿した写真 - 2016 Sep 17 5:49pm PDT