7月23日の入院まで
あと5日を切り、
7月25日の帝王切開での出産まで
あと1週間を切った私です
皆さん、
いかがお過ごしでしょうか
諸事情により、
石川県金沢市より、
実家のある静岡県伊東市に引っ越してから
もうすぐ2週間…
諸事情が勃発してからは、
今日で丸1ヶ月
波瀾万丈な人生だと言われてきたけど、
本当に我ながら
我が人生を
波瀾万丈な人生だと、
改めて実感しました
いつか笑い話になればいいと
お腹の中の赤ちゃん、
そして長女のコトを一番に考え、
お産までにしなくちゃいけない準備など
まだバタバタと頑張ってます
a*shi*maとして
作家(?)…製作(?)活動も
お産ギリギリまで
本格的に動いていたかったけど、
今は我慢
いい物を作れるような環境が整うまで、
日々妄想し、
メモに残したりしておきます
お腹の中の赤ちゃんを無事に産み、
一緒に退院することが、
今は一番の目標…かな
2年前、
赤ちゃんを抱くことすら
叶わなかった私だけど、
安静の指示を守れずに無理をして、
全身浮腫でムクムクな私だけど、
長女も家族も楽しみにしてる赤ちゃんに
もうすぐ逢える…
抱っこも直母も出来る
皆さん、
応援よろしくお願いします
Android携帯からの投稿
あと5日を切り、
7月25日の帝王切開での出産まで
あと1週間を切った私です

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか

諸事情により、
石川県金沢市より、
実家のある静岡県伊東市に引っ越してから
もうすぐ2週間…
諸事情が勃発してからは、
今日で丸1ヶ月

波瀾万丈な人生だと言われてきたけど、
本当に我ながら
我が人生を
波瀾万丈な人生だと、
改めて実感しました

いつか笑い話になればいいと
お腹の中の赤ちゃん、
そして長女のコトを一番に考え、
お産までにしなくちゃいけない準備など
まだバタバタと頑張ってます

a*shi*maとして
作家(?)…製作(?)活動も
お産ギリギリまで
本格的に動いていたかったけど、
今は我慢

いい物を作れるような環境が整うまで、
日々妄想し、
メモに残したりしておきます

お腹の中の赤ちゃんを無事に産み、
一緒に退院することが、
今は一番の目標…かな

2年前、
赤ちゃんを抱くことすら
叶わなかった私だけど、
安静の指示を守れずに無理をして、
全身浮腫でムクムクな私だけど、
長女も家族も楽しみにしてる赤ちゃんに
もうすぐ逢える…

抱っこも直母も出来る

皆さん、
応援よろしくお願いします

Android携帯からの投稿