7月23日の入院まで


あと5日を切り、


7月25日の帝王切開での出産まで


あと1週間を切った私です汗




皆さん、


いかがお過ごしでしょうか?




諸事情により、


石川県金沢市より、


実家のある静岡県伊東市に引っ越してから


もうすぐ2週間…




諸事情が勃発してからは、


今日で丸1ヶ月・・・・




波瀾万丈な人生だと言われてきたけど、


本当に我ながら


我が人生を


波瀾万丈な人生だと、


改めて実感しました○| ̄|_




いつか笑い話になればいいと


お腹の中の赤ちゃん、


そして長女のコトを一番に考え、


お産までにしなくちゃいけない準備など


まだバタバタと頑張ってますむっ




a*shi*maとして


作家(?)…製作(?)活動も


お産ギリギリまで


本格的に動いていたかったけど、


今は我慢涙


いい物を作れるような環境が整うまで、


日々妄想し、


メモに残したりしておきます音符




お腹の中の赤ちゃんを無事に産み、


一緒に退院することが、


今は一番の目標…かなハート




2年前、


赤ちゃんを抱くことすら


叶わなかった私だけど、


安静の指示を守れずに無理をして、


全身浮腫でムクムクな私だけど、


長女も家族も楽しみにしてる赤ちゃんに


もうすぐ逢える…ビックリ


抱っこも直母も出来るビックリ




皆さん、


応援よろしくお願いしますキャハハ
















Android携帯からの投稿