昨日娘の通う音楽教室のママ友達に、
『幼稚園で発表会(?)で着る衣装を
作るの教えて
』
なぁんて頼まれました(笑)
『私で良ければ
』
…ってお受けしましたが、
大丈夫か
私(笑)
型紙を見ていませんが、
彼女曰く
『直線縫いが多い』
との事。
お裁縫が得意なママさん
ばかりじゃないだろうから、
そんなに難しくはないはず
自分の手仕事をこなしながら、
平日の午前中にママ友達の家へ…
一緒に頑張ろうね
Rちゃんママ
Android携帯からの投稿
『幼稚園で発表会(?)で着る衣装を
作るの教えて
』なぁんて頼まれました(笑)
『私で良ければ
』…ってお受けしましたが、
大丈夫か
私(笑)型紙を見ていませんが、
彼女曰く
『直線縫いが多い』
との事。
お裁縫が得意なママさん
ばかりじゃないだろうから、
そんなに難しくはないはず

自分の手仕事をこなしながら、
平日の午前中にママ友達の家へ…
一緒に頑張ろうね

Rちゃんママ

Android携帯からの投稿