昨日娘の通う音楽教室のママ友達に、




『幼稚園で発表会(?)で着る衣装を

 作るの教えてDASH!




なぁんて頼まれました(笑)




『私で良ければ音譜




…ってお受けしましたが、

大丈夫かはてなマーク私(笑)




型紙を見ていませんが、

彼女曰く

『直線縫いが多い』

との事。




お裁縫が得意なママさん

ばかりじゃないだろうから、

そんなに難しくはないはずひらめき電球




自分の手仕事をこなしながら、

平日の午前中にママ友達の家へ…




一緒に頑張ろうねグー

Rちゃんママラブラブ










Android携帯からの投稿