お久しぶりです。随分と放置しておりました。


Twitterやインスタ(こっちも放置してますが笑)は定期的に更新、閲覧はしていたのですが、ブログは何だかめんどくさくて、


ま、自己満足で初めたブログなので、満足してしまった感はあったのですが、精力的に更新されているブロガーの皆さんを見習って、ボチボチ書こうと思います。よければ読んでいただけると幸いです


…さて、釣りブログなので最近の釣果でも…と言いたいところですが、おかっぱり大会も近いので、あまり詳しくは書かないでおこうかな笑


ただ一つ確実なことは来月のおかっぱり大会は過去最高の参加者と釣果になると思います。普通に200人くらいいくんじゃないですかね?


ジャッカルの小野社長もいらっしゃるとのことですし。釣り見てみたいな~


写真なしもつまらないでしょうから勝負に関係なさそうな魚でも載せときますか笑



当日どこに入ろうかな~


あと数日、頑張ってプラします!見掛けたら声かけて下さいね


ではm(__)m