色を味方にしましょう♪~☆ | 九州初! !福岡★テイストスケール法®診断★                         ワタシのテイストは・・エスニック

九州初! !福岡★テイストスケール法®診断★                         ワタシのテイストは・・エスニック

九州初!!の『テイストスケール法®(第5389070号)診断』と
『パーソナルカラー診断』をするカラー&ファッションアナリストのKazumiです。お似合いの色・柄・シルエット・素材まで分析できる【テイストスケール法®診断】で、あなたの本来の魅力を見つけます☆

『色を味方にしましょう♪~☆』





本日も、ブログにご訪問くださりありがとうございます。



九州発!テイストスケール法®診断で、あなたにお似合いの色・柄・形・素材


までをご提案するkazumiです。





なんと........今年に入って初のアップです(^_^;)


なかなか、更新できませんが


今年も、楽しいこと沢山していきたいと思っています。




1月30日に、福岡県朝倉の 『西依建設株式会社』様 のショールームにて


パーソナルカラー講座&診断会をさせて頂きました。




西依建設株式会社 様のホームページはこちらからです→✩★✩





今回は、男性の方も2名ご参加くださり

『自分を知るために来ました!』  と

前向きな言葉が、とてもうれしかったです☆

自分に似合う色を知るのは、好みと違う場合があるので

客観的な視点が必要です。



IMG_5894.jpg





診断では


みなさん自分を客観的にみることができたようで


本来の自分と出会って頂きました!!




こんなに 色で顔が変わるなんて~!!  と

驚かれてました。

自分の好みで漠然と選んでいた洋服も


これからは、似合うと苦手の理由が解って選んでいただけそうです。



ムダなお買いものもしなくなりますね。




今回は、男性の方の反応も新鮮で

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


image0008.jpg

クリアーな色が似合われたI 様

(写真はご承諾を得て掲載させていただいています)

皆さんに、自分を知る楽しさに気づいていただけて

良かったです(*^_^*)



このような機会と場所をご提供くださいました 西依建設株式会社 様


ありがとうございましたドキドキ


そして、ご参加くださいました皆さま


ありがとうございましたドキドキ