Flow ☆ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


ふぅ~DASH!


そんなバタバタな二日間が 思いのほかエネルギー消耗していたので


今日は予定を変更し ひたすらセルフメンテ。



ビックリする程寝て シャワーを浴び洗濯。


そこからずーーーーーーっと ストレッチ&マッサージ。


やること満載なカラダだ...((゚m゚;)



途中 ワンコ用玄米を炊く準備をしつつ リンゴを食べて。


ワンコにもちょっぴりお裾分け。


またひたすらストレッチ&マッサージ。



気付けば130pm時計


胃も休ませてあげたいので フルーツグラノーラ、ヨーグルト、キウイ、ネクチュラでランチ。


ぁ。


みたらしだんごも1本半食べた。



夏は本当ーーーにカラダを冷やしたくて 殆どローフード生活だったので


涼しくなってきて案外普通の食事をしたらば 結構胃に負担が掛かってる気配。


胃腸はかなり丈夫なので意外だった。


ベジ生活はあたしのカラダに合っているのだょね。



まぁ バタバタしながらもそんなことや 今やるべきことも分かってきたのでね。


流れに身を任せ ゆるゆるした時間で色々補いつつ 


また新しい日々を生きてゆくのですドキドキ



$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG