ヘンゼルとグレーテル♪ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


朝の産後トータルボディケアプログラムのお客さん宅へ伺うと 私と同じ名前のあっちゃん(写真のお姉ちゃん)が


「あつこさぁーーーんラブラブコレ読んでぇ~音譜


ヘンゼルとグレーテルの絵本を持ってきました。


じゃ ママがストレッチしてる間に読むかっひらめき電球


どんな内容だったっけはてなマークはてなマーク


『お金が無い家で両親が このままでは食べていけない。。。と。お母さんが「子供達を森に置いてきましょう!きっと木の実を食べたり、誰かが拾って育ててくれるかもしれないわ」お父さんは「そんなことは出来ない!』


ぎょっΣ(・ω・ノ)ノ!


こんなんだっけ(((゜д゜;)))はてなマーク


『その話を聞いていた子供達は 森に連れて行かれても戻れるようにと小石を用意しておきます。翌日 両親に森に連れて行かれる子供達。子供達は目印にと小石を来た道に置き 無事家に辿り着けます』


ほっ(ノ゚ο゚)ノ


『両親は残念に思い再び子供達を森に連れて行きます。子供達はパンを目印に置きますが パンは鳥に食べられてしまい森の中をウロウロ。するとお菓子のお家を見つけます』


ぁ~。お菓子の家ってヘンゼルとグレーテルなんだっ('-^*)/


『家の中から目の見えないおばあさんが出て来て 優しくしてくれます。でも おばあさんは子供を食べてしまうという怖い人でした!』 


こっ


怖すぎるヽ((◎д◎ ))ゝ


絵本。。。だょねはてなマークはてなマーク


『おばあさんは子供を太らしてから食べようと 子供を牢屋に入れて 太ったかどうか指を触らせます。子供は細い鳥の骨を自分の指に見せて差し出します。いつになっても太らないことに待ちきれなくなったおばあさんは子供を暖炉の火の中に入れようとしますが 子供がおばあさんを火の中に入れ助かります』


怖い。。( ̄□ ̄;)!!


『子供達は無事に逃げ出し 家に辿り着くことが出来ます。するとお父さんが喜んで迎えてくれますが お母さんは病気になって亡くなっていました』


めでたし。。。


みたいな感じで終わってるんだけど。。。


な なんだろう。。(+_+)


何を学ぶんだ。。(*_*)はてなマーク



絵本ってオトナになって読んでみると不思議だね叫び


パソコンTrue Balance
ペタしてね