選んで生きる。 | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

久し振りに洋服(コート&ワンピースなど)を購入。


物欲。。。全く無くなってました。


けど 普通に生きて行こう音譜をしようと思ったら 必要なモノもあるし


あったら良いなひらめき電球ってモノもある。


明らかに以前と違うのは


「コレ本当に必要かなはてなマーク今 必要かなはてなマークはてなマーク


「何処で買おうかなはてなマーク


「コレを買うと何処にお金が流れるのかなはてなマーク


などということを一度考えてから買うようになったということ。



元々 私の生き方はシンプルな方だったとは思う。


外食は殆どしないし 質素な食事が好きだし


ノーメークだし ブランド物には興味無いし


Tシャツ&短パンが一番好きだし。。。



でも 今回の地震でまだまだシンプルになれるし 何にも要らないなぁ~


って思っていた。


備蓄されていた食料で数ヶ月は生きていけそうだし。


実際そんな生活をしていたら痩せてきた(笑)


まだ要らないモノがあったんだなぁーーー。



我が家は玄米食。


特にワンコは毎食メインは玄米なので 意外と消費している。


普通にスーパーで玄米を買っているのですが 重いのでネットで購入しようと検索。


すると 福島産の玄米が5Kgで1,740円という激安叫び


値下がりしてますあせる


迷わず購入。数日で届いたことにもびっくり。


「ありがとうございますドキドキまた買わせて頂きます」


って心から思って受け取りました。


多分こんな風に思えたのは人生で初めてかもしれない。。。



募金は募金で継続していくモノだとは思いますが 


数年後に使われることになるかもしれないと思うと それとは別に


出来るだけ直接的にお役に立てることもしていきたい。



なので今日買った洋服も 仙台工場が被害にあったというピーチジョンさんで購入。


社長さんは自力で運転し 支援物資を何度も被災地へと運ばれたそうです。


なのに今月からWebも店舗営業も再開というスピードに脱帽です。



お水はワンコの為に少し購入させて頂きました。


これだけ小さい生き物なので 有害物質のリミットはとても早いから。


これは通常から気にかけていることなので ちょこっといつもより気にしてみました。


私は水道水をブルーソーラーウォーターで浄化(ガラスのブルーボトルに水道水を入れ、太陽に当てるととても高い浄化が出来る。飲み水が無いような国でもこれで飲める水の数値になってるそう)したものを1年位使っていますみずがめ座


もともと気にかけて過ごしていたことを更に気に掛けることで


よりシンプルに 丁寧に生きれてるように思います。



ちっちゃなことですが 日々起こっていることも自分の選択の積み重ね。


自分の選択の積み重ねが


日本レベル右矢印世界レベル右矢印宇宙レベルロケット


へと繋がっていることを忘れてはいけないから。

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG

パソコンTrue Balance
ペタしてね