家族団らん☆ | 『True Balance』心と身体のメンテナンス

『True Balance』心と身体のメンテナンス

パーソナルトレニング/アンチエージングエクササイズ/ダイエット/腰痛&肩こり治療/マッサージ/矯正エクササイズ/産後エクササイズ/バランスボールエクササイズ/骨盤矯正/リコネクティブヒーリング

まだ子供なのに

「生きてるだけでいーーねっ。」

「お母さん一緒に頑張ろうねっ」

などと 両親をも励まし。

怖いのも我慢し 色んなことに耐えていた甥っ子と姪っ子。

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG

春休みなのに家に居るばかりじゃ。。。とお泊まりに来ましたっ。

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


夜ご飯はシチューを作り みんな「おいしい!」と喜んで食べてくれ。


気付けば私も久し振りにご飯をいっぱい食べていてビックリ。


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


子供たちも食べ物が当たり前にあるんじゃない!!

ってことを学んでいて。

今迄よりシッカリ食べるようになっています。

食べる前にもちゃんと感謝して「いただきます」を言います。


こんなにちっちゃい頃に忘れられない経験をし スゴいスピードで成長してるんだと。

だってね。

1泊のお泊まり予定だったのが 「もう一泊したい!!」という妹の希望で2泊することになり。

すると 甥っ子が。。。

「もう一回お泊まりしていーーの??? 本当に??? おかぁさーーん ありがとうーーー!!!」

なっ 泣いてる。。。

「おかぁさぁーーーん。連れて来てくれてありがとぉーーーーー!!!」

と 声を上げて泣きながら母さんに抱きついてるんです。


そんなに我慢してたんだ。。。

と 母さんも私も涙。


お兄ちゃんだから すっごく すっごく頑張って踏ん張ってたんだね。

この経験を決してトラウマにするのではなく 愛に満ちあふれた人生を送れるようにオトナは導いてあげなきゃいけない。


大切なことを教えてもらったょ。

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


来週には1年生になるね。

野菜を切ったり 洗い物をしてくれたり。

でも いつもと違って「お母さん」じゃなくて「ママ」って言ってたね。

$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG



相変わらず調子に乗って母さんに怒られてたけどね。


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


3年生になるね。


$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG



$『True Balance』心と身体のメンテナンス-__.JPG


たくさんの笑い声と愛をありがとうドキドキ

To my love.恋の矢


パソコンTrue Balance
ペタしてね