茜のリアルタイム
Amebaでブログを始めよう!

はぁぁ

うちゎ








いったいどぉしたいんだろぉか。。。














誰が好きなんだろぉ。。。




かなり病んでる












相談にのってくれる人もおらずo(_ _*)o













なんか自分嫌いになりそぉ(Θ_Θ)













誰か相談にのってくれませんか?(ノ_・。)

高校野球

うちの通ってる高校が今日甲子園で試合をしたんだぬぅーんラブラブ!キラキラ





結果ゎ11対9でめちゃ惜しかったけど 負けちゃった





でもね 先輩方の真剣な顔とか一球に込める気持ちがめちゃ伝わってきて 感動してしまいやしたキラキラ








3年の先輩方ゎ引退 だけど2、1年の人たちゎこれからだと思う





来年も甲子園に連れて行ってくれたら嬉しいですラブラブ!

















先輩方ちょーかっこよかったラブラブ!キラキラ






この高校に来て…





























よかったぁぁぁぁぁぁグーDASH!ワラ





うちもテニステニス頑張ろっておもったキラキラ

はじめまして

こんばんゎひらめき電球



茜でつラブラブ!


今日からお世話になりますラブラブ




よろしくお願いしますにひひチョキ