はぁぁ
うちゎ
いったいどぉしたいんだろぉか。。。
誰が好きなんだろぉ。。。
かなり病んでる
相談にのってくれる人もおらずo(_ _*)o
なんか自分嫌いになりそぉ(Θ_Θ)
誰か相談にのってくれませんか?(ノ_・。)
いったいどぉしたいんだろぉか。。。
誰が好きなんだろぉ。。。
かなり病んでる
相談にのってくれる人もおらずo(_ _*)o
なんか自分嫌いになりそぉ(Θ_Θ)
誰か相談にのってくれませんか?(ノ_・。)
高校野球
うちの通ってる高校が今日甲子園で試合をしたんだぬぅーん

結果ゎ11対9でめちゃ惜しかったけど 負けちゃった
でもね 先輩方の真剣な顔とか一球に込める気持ちがめちゃ伝わってきて 感動してしまいやした
3年の先輩方ゎ引退 だけど2、1年の人たちゎこれからだと思う
来年も甲子園に連れて行ってくれたら嬉しいです
先輩方ちょーかっこよかった

この高校に来て…
よかったぁぁぁぁぁぁ
ワラ
うちもテニス
頑張ろっておもった


結果ゎ11対9でめちゃ惜しかったけど 負けちゃった
でもね 先輩方の真剣な顔とか一球に込める気持ちがめちゃ伝わってきて 感動してしまいやした

3年の先輩方ゎ引退 だけど2、1年の人たちゎこれからだと思う
来年も甲子園に連れて行ってくれたら嬉しいです

先輩方ちょーかっこよかった


この高校に来て…
よかったぁぁぁぁぁぁ

ワラうちもテニス
頑張ろっておもった




