TRUE☆HAIR 山王店スタッフ♪ | 秋田市 美容室 金野結実

秋田市 美容室 金野結実

ブログの説明を入力します。

こんにちは☻
今回からは、スタッフ紹介をしていきますね(^_^)    


まずは、私、店長の金野結実(こんの ゆみ)を紹介させていただきます♥️
{339FB4DA-6690-4EED-A952-307B9E5618EA:01}

1989年3月15日、田岡家に生まれ、築山小、城南中、秋田商業、仙台ビューティアートを経て、TRUE☆HAIRに入社☻

入社当初、最初にチャレンジしたヘアはこちら♥️
{D9F1D2B7-2431-4F53-ADD4-A63C0FDCFDA0:01}

チンチクリンパーマです(*_*)

小学校から、自分の容姿を気にするようになり、周りの子が羨ましくて、自分自身コンプレックスの塊だと感じていました。

そこから、美容師という夢も出てきました。

もちろん、髪の全てが嫌で、天パや細毛など悩み、悩み、悩み。
写真を見るたびに、何でこんな顔なんだろーと、思う事ばかり。

でも、女としては、諦めてなかったんです❗️笑
髪留めのピンで、一重まぶたを二重まぶたにする、痛々しい努力をしたり。

そんな葛藤をしながら、メイクを勉強したりファッションに興味を持ったり、
ストレートパーマと一生付き合っていかなきゃいけないんだ、と落ち込んだり。

そんなこんなで、TRUE☆HAIRと出会い、皆がキラキラしていたのを今でも覚えています。

私も、ここに立ちたい❗️と思い、入社することができ、

先程の写真みたいなヘアをしたり、
こんなヘアもしたり♥️
{07701DBD-1686-4B0C-8CC0-70FE9C7EDC12:01}

一人で、奄美に行ったり、笑

{C4DC09DD-5692-4C72-9715-B9D185AB65CF:01}

良い❗️と言われた事は、何でもやりました☻

美塾とゆう、自分を受け入れ、魅力に変えるメイク法も教わりました。

その結果、今、私は、幸せです!

今、自分の魅力?そんなの分らない!以前の私のように自信を持てずにいる方!

私は、
あなたの魅力を引き出し、気付いていただきたい❗️その魅力を確信し、あなたらしく輝けるヘアを提供したい❗️と想い、
この場に立っています。


お気軽に山王店に来ていただけると嬉しいです♥️
いつでも、お待ちしています♥️


『あなたに寄り添い、時間の許す限り想いを聴き、あなたらしい魅力を引き出すヘアと心地よい時間を提供します』



TRUE☆HAIR 山王店

〒010-0951
秋田県秋田市山王4丁目6-26 山王9Kビル1-A

TEL 018-866-6555

営業時間
平日10:00~20:00
日曜日  祝日9:00~18:00

定休日   火曜日
(火曜日が祝日の場合は、営業しております☻その場合、翌日が休みです。)

HP    http://truehair.net/