一般社団法人 人間力認定協会のインタビュー記事が掲載されましたニコニコ

児童発達支援士認定支援士を
取得しようと思ったきっかけや
発達障害児支援について書いています。


私自身が発達障害児支援で感じたことや
困ったこと、辛かったことを
インタビューでお答えさせていただきました。


もし少しでも興味もっていただけましたら
読んでみていただけるととても嬉しいですニコニコ


同じように発達障害児を育てる方々と
励まし合いながら、楽しく育児していけたら
という思いを込めて書かせていただきました。




本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございましたおねがい


フォロー、いいね励みになります💓



育児相談・気質診断 受付中

ご希望の方はお気軽に直接メッセージお待ちしておりますニコニコ